解熱剤って即効性はないの? |    まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

   まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

       ランキング・音楽とゲーム好きなブログです。
       所有ハードは2DS・3DS・PS2・PS3・PS4・
       Vita・Switchです。
       


テーマ:
おはようございます。
休止すると昨日言っておいてブログを書いていますが、お許し下さい。現状のご報告です。
 
早速昨日から今朝にかけて解熱剤を飲んだようですが、解熱剤って即効性はないんでしょうか?まだ8度近く出てるんですよね。
明日、採血の結果等色々結果が出るようでして、医者と連絡をとって入院することになるのかどうかわかるそうです。
 
何事もなく、できれば入院してほしくないです。
 
 
さて、母の現況に乗っかってというわけではないですが、昨日は近所のすき家で昼食を摂りました。
 
写真は新メニューの「4種のチーズドリ牛」 そしてポテサラに豚汁セットです。これを注文するまでに時間かかりました。
 
以前、このすき家で店員さんが注文をとっているものだと勘違いしてかどうかわかりませんがカウンターの客がなんかイライラしながら注文を催促して挙句の果てには水の入ったコップを叩きつけて暴言はいて出ていった客のことを書いた記事がありましたが、その記事はこちら
 
その時はカウンターが埋まっててちょっと離れた席に座り、店員さんを呼ぶブザーを1度押しました。・・・無視?
 
店員さんの状況を伺いながら1,2分してもう一度、ブザーを押したらやっと来てくれましたが、いつもいる店長らしき女性が今日はいなかった。
その方は木野花さんにそっくりの方です。こういう店ではよく日本人ぽく見えても実は外人ってパターンが多いですがお会計のときにネームプレート見たら日本人でした。
 
私だから?よかったけど気の強い上記リンク記事に書いたようなお客さんならまたキレていたかも。
 
あ、肝心のお味は美味しかったですよ。見た目は悪いけどね(^_^;)
 

 

また母の件はご報告します。

 

ペタしてね

まっちゃんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント