妖怪ウォッチ3プレイ日記 初ボスクリア。 |    まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

   まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

       ランキング・音楽とゲーム好きなブログです。
       所有ハードは2DS・3DS・PS2・PS3・PS4・
       Vita・Switchです。
       

 
こんにちは。今度は妖怪ウォッチ3のSUSHI日記ですよ。
昨日まであれだけ苦労していたボス戦、あっさりクリアです。
私の戦い方が悪かったようで(^_^;)
image
この下画面で一番下の3マス。ここが一応安全地帯のようでして
敵の必殺技がきそうな時にここに下げればダメージを喰らわないそうでまぁもし食らっても少量だそうで(^_^;)
一応クリアです。
{0B83D822-D00F-4278-A237-D82196B23E56}
 
{6425E7D3-5621-44EE-934F-DB5E4755E02E}
 
{8512974B-145D-4129-9D5F-D234B98C903F}
 
{AD356D2B-834E-437E-B83D-863BA1D52C40}
現在のパーティはご覧の通り。
 
{BEA9B13F-4F23-45E4-BCA1-0E082A138EEF}
 
{3A3B1A48-F0D7-484D-AB50-E9AC76B97281}
 
{65E247AE-3688-446D-88CE-9A5D9CF715F5}
 
{C1DF504F-A67B-44D7-B324-888EC963996C}
そしてこの食事をするリズムゲームみたいなのは今回結構出現するみたいで3回目でやっとパーフェクト出しました。
 
次はゾンビ関連でして、このゾンビは日本で言う赤鬼の鬼時間みたいな感じ。鬼時間よりは優しかったですが結構しんどかった(^_^;)
このゾンビはジバニャンなど妖怪に頼らず主人公自身が戦わないと行けないというもの。USAはこれがたまに出てくるのかな?それとも単発かな?ちょっとわかりませんが一応クリアできまして次はストーリーリンクで女の子で進める感じになるようです。これですね。
image
 
で、一足先に女の子の方のウォッチレベルはEからDになりました。そして昨日、男の子の方もウォッチレベルがEからDになりました。
 
今晩帰ってから楽しみです。
 
 
それでは~