まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

       ランキング・音楽とゲームが大好きです。
       ゲームの基本は3DSとPS3です。
       パワプロ2017阪神編・オリックス編
       監督モードで6/1からプレイ中。
       現在音ゲー絶賛プレイ中。


テーマ:

おはようございます。1週間ぶりの出勤です。

ドラクエ休暇とも言える今年の夏季休暇。

ストーリーはいろいろツイートしながらやってましたが

6人目の仲間クレイグを仲間にしたところまで進みました。

 

 

ただこの間いろいろなことがあり、残る5人の仲間とははぐれてしまいましてこれからその5人の仲間を探しながらの旅になると思われます。

 

さて、夏季休暇の初日、甥っ子がパパと一緒に家に来ました。食事もしましたがその模様はアメンバー記事にてご紹介します。

2日目、松戸の方へお墓参りに。お墓は荒れ果て草ぼうぼう、処理に大変でした。うち以外に誰も墓参りに来ていなかったようです。

image

image

久しぶりにいいのが撮れました。スカイツリー。

 

昼食はいつもどおり、近所の美味しいラーメン屋さんで

image

うま煮そばを頂きました。

 

この日の夜から、母の調子が悪くなり、昨日まで寝込んでまして、幸いにも夏季休暇中なので夜食等の買い出しは私が。食器洗いもやりました。

 

11,12日こそ動いてましたがそれ以外はダラダラとドラクエやっていた私、しかしながら、体重が一時期84.9kgまでに落ち、なんで?って感じで嬉しい響きです。現在は85.3kgですがその間、バカ食いしなかったのとお肉類をあまり食べなかったからかな?と思ってます。

今日からまた普通の生活に戻るわけですがこれ以上太らないようにしないと(^_^;)

 

それでは今日も1日よろしくお願いします。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

まっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント