まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

       ランキング・音楽とゲームが大好きです。
       ゲームの基本は3DSとPS3です。
       パワプロ2017阪神編・オリックス編
       監督モードで6/1からプレイ中。
       現在音ゲー絶賛プレイ中。


テーマ:


現在、PSVitaでハマっているプロ野球スピリッツ2014。酷評している方もいますが、自分は素直に楽しめてます。リアルさは進化しています。そんな中でプロスピに似た北米版の野球ゲームを見つけました。

MLB14北米版




プロ野球スピリッツ2014



プロ野球スピリッツ2014の動画は12球団の各代表の選手同士で3回限定で戦う動画で自分が気に入っている動画は中日ドラゴンズと横浜DeNAベイスターズの動画です。阪神タイガースを選ぼうかとも思いましたが外人2人のプレイで何言ってるかわからないのでこちらにしました。

MLB14の方は最初と途中で2回ほど広告が入ります。最初の広告はスキップできますが途中のはスキップできません。でも途中の広告は5秒ほどですのでそんなに待ちません。


このMLB14は現在注文中です。実際にプレイしてみて後日両者の比較記事を書いてみようかと思ってます。

それでは、ごきげんようさようなら。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

まっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント