雪にならなくてよかった~ |    まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

   まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

       ランキング・音楽とゲーム好きなブログです。
       所有ハードは2DS・3DS・PS2・PS3・PS4・
       Vita・Switchです。
       




おはようございます。昨日は雪にはならなくて良かったです。雪好きなブロ友さんもがっかり?

2012012408180000.jpg2012012408170000.jpg

一昨年の頃はこんな感じでした。もう滑ってくださいと言わんばかりのww

それから昨日は母の誕生日の記事にいいねやコメントありがとうございました。パソコン版でいいねが表示されるようになって、もらえた数が自身、過去最高でした。

今日は先週から突如始まった週間検索ワード発表日です。どう変化しているか楽しみであります。


検索ワード
   ペット  29.1%  7件

わぉ~1日にしてこの件数は過去最高か?
そうだペットも探さねば・・・


今日誕生日の人
   岡本 麗さん「女優」(1951年)
   YU-KIさん「TRF」(1966年)
   反町隆史さん「俳優」(1973年)
   岩尾 望さん「タレント・フットボールアワー」(1975年)
   

11位 山羊座

★今日の運勢
深く考えず、感情の赴くまま行動する傾向が高まります。今日はどんなにお手軽なことでも、必ず下調べをするようにしましょう。また、調べるときは、その情報が確かなのか、ちゃんと根拠があるものなのかを確認してください。

★今日のラッキーワード
カレーパン


1位 魚座

★今日の運勢
音楽や芸術など創造的なことと縁が深い日です。上質の文化に触れることで心が豊かになり、向学心や好奇心が高まるでしょう。DVDを借りて映画を観たり、部屋でCDを聴くだけでも気持ちが変わるはずです。

★今日のラッキーワード
カモミールティー


3位 双子座

★今日の運勢
誰かの役に立ちたい気持ちが強まる日です。自分より周囲の人を優先して、献身的に尽くしたいと思う場面が多いでしょう。またその影響で、あなたの評判が目下の人を中心にぐんと上がるはずです。

★今日のラッキーワード
ホウレン草



ペタしてね