こんばんは♡♡

いつもしあわせをありがとう。一人一人に居場所を貰えて進めているこの道が愛おしい。

9月にクラウドファンディングを初立ち上げて頂き、新曲MVの企画が成功致しました。

改めて今まで寄り添って下さったみんなへありがとう。

一生忘れられない感動がわたしの胸の中にあります。本当にありがとう。

金額は書いていいのかな。みんなが集めてくれたものだから書こうかな。60万。涙が出る。本当にありがとう。凄いね。

また1つみんなとの奇跡が増えた。

そんな奇跡を一緒に作ってくれたみんなへなにか私らしい動きがしたくて、たくさん考えて、たくさんタイミングを逃さないで繋げて来たよ。



そして撮影場所公開ーーーー!!いえーいっ!

撮影場所は、フィリピン!!
大作の予感。



来年1月13日~1月18日までの6日間使って、フィリピンで撮影が決まりました。

生放送では話していたのですが、ブログでは少し遅れてしまいました。


皆様が繋げてくださった芦川礼夏のうたの道、わたしはどうやったら繋げて行けるかたくさん考えてみたの

皆様の力から始まり、そしてたくさんの縁が実現まで連れて行ってくれたから。


きっかけたくさん生まれて、繋げられたよ

・ボランティアに行ってたきっかけからの、フィリピンで生まれた温かな縁。

・もともと今年父と共に行く約束をしていたのですが、急な父の体調不良もあって、先延ばしてたフィリピンのボランティア。


・海外をよく飛び回ってお仕事されてる監督さんとの縁。

一生懸命考えたら、たくさんの温かさが訪れた。
優しい縁が繋がったの。

応援してくれてるみんなへもありがとう。

あぁ、やっぱりかけがえない日々♡*°

出来るだけたくさんの輝きを拾って掴んで、MVに夢を入れてくるよ。

フィリピンに行くので、その子たちにもあってきます。大切な愛を感じながら、新しい扉を開けたらいい。みんなの笑顔が増えたらいいな。


愛のうた……曲名は「空が晴れ渡るように」

みんなのこころの空も晴れ渡りますように。



礼夏