こんばんわ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

彼氏とお休みが
あまり被らないので、
最近はみんなで
お出かけが少なくなって
きましたえーんあせる

ワンコくんのことも考えて、

やっぱり、私たちの中心には
ワンコくんがいるので
優先順位がワンコくん1位です犬ラブラブ

なんだか、それが
幸せだったりする。笑

どこか、ワンコくんも
一緒に行けるお出かけスポット
ないかなぁ〜なんて
試行錯誤しながら、
毎日考えてますキラキラキラキラキラキラ

(本当は、
籍も入れて出来れば
子供も!なんて
冗談で話したりするんですが
なかなかそんな流れにも
行かず、、、、笑)

焦っても仕方ないので
毎日のんびり、ゆっくり
過ごそうと思います!笑