前回の北海道二日間に続き、今回も熊本二日間担当させて頂きました!!!!!!!!


ひるブラ…私の旅行にひひ

も兼ねてのお仕事!!


本当に嬉しい限りです。



1日目は山鹿市!!


灯籠が有名なスポットという事で…



私も被って登場させて頂きました!!



私が被るとアジア感凄い笑


ついやってしまいました、このポーズ笑


秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-image0376.jpg



また、昔から伝統のある八千代座。


秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-image0367.jpg



秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-image0375.jpg

まさか、立てるなんて。


私の大好きなお玉様、(坂東玉三郎様)もお立ちになったこの舞台。


嬉しかったです。



しかも、楽屋が座長室。。
秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-image0362.jpg

まだまだ恐れ多いわしょぼん



本当に歴史に触れられて沢山刺激を受けました。

秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-image0360.jpg

歴史が沢山積み重なったつるつるの木が本当に時を感じさせてくれました。




ついついやってしまう下手くそな見得。

秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-image0374.jpg


はぁ、歌舞伎見に行きたいニコニコ桜


!sayaka.a!