ついに、

公式アプリの地図に載りました!😆😆😆


おお〜!

いよいよ!

って感じ!🥳🥳🥳


TDSまで500km以上離れている地方住みですが、

2年に3回はTDRに行ってたので(コロナ前までは)

こういう情報見ると行くたくなっちゃうな〜😅😅😂


でも高3の子は暇そうだけど、

中3の子は…部活も勉強も大忙しだ🥲🥲🥲


お盆くらいだろうか…🤔🤔🤔


でも絶対パレード熱キャンじゃん…😂😂😂


去年ハロウィンのときに行って、

パレード熱キャン全滅だったので、

いまだに40周年パレード見てないんですよ…😭😭😭


早くて年末だなぁ…🥲🥲🥲


さて、新エリア🥳🥳🥳


なんでかな


私がアナ雪の城だと思ってた部分はピーターパンエリアの山でした😅😅😅


…そういうこともあるよね💦💦💦


リゾートラインからの映像また見よう😆😆😆


ラプンツェルの塔意外さほど興味はないかな〜😅😅😅


どこかにマックスがいたら嬉しい😄😄😄


それより、

TDLのバズライトイヤーがなくなるのがショックです😱😱😱


急に発表しないでほしかったわ…😥😥😥