昔からすごく仲の良い友人


月に数回、近況とか、ちょっと聞いてよ〜!ってな感じでLINEする仲


で、今日この時間に、LINEしてきた


で、何回かやり取りして、

忘れられがちだな私〜😂😂😂

って…


あ、誕生日だったのね💦💦💦


その時初めて日にち見て、あ〜…って😅😅😅


曜日でしか働いてないから日にち感覚ないし

そもそも誕生日なんてそんなに重要か?😮‍💨😮‍💨😮‍💨


家族でもない他人の誕生日覚えてるなんて気持ち悪いよ😥😥😥


と、常々思っているけど言えないのであった…😅😅😅


向こうは良かれと思ってやってるんだろうし😅😅😅


でもそこまで重要じゃないし、

明日でも別に良いじゃん😒😒😒


と思うのは、

小さい頃から誕生日に祝う癖がなかったからかな🤔🤔🤔


両親共稼ぎで平日は忙しいから、

誕生日が過ぎた週末に祝うんだもん😅😅😅


祝えばいつでも良くね?😅😅😅


祝ってクレクレみたいで嫌な気分だわ…😮‍💨😮‍💨😮‍💨


でも、向こうからしたら誕生日は1年に1回特別な日!

なんだろうねぇ…😮‍💨😮‍💨😮‍💨


こういう人、面倒くさいです…😮‍💨😮‍💨😮‍💨


彼氏がこんなんだったら超嫌だわ