はぁ~

近年まれに見る良い番組だった…😌😌😌

ジャニーズは確かに多かったんだけど、全然気にならなかった😄😄😄

司会がジャニーズじゃないだけで、なんだか落ち着いた雰囲気になるんだなぁ…と

あ、ジャニーズの司会が悪いわけじゃなくて💦💦💦

隠しきれないキラキラ感があるのよ

曲と曲の間くらい一息つきたいのに、
キラキラ感が!😅😅😅

近年の紅白が、な~んか感動できないのは、

投票制度がザル(ジャニファンの組織票で白組が圧倒的に有利)

変な演出(タモさんやゴジラの無駄遣い)

ライブ会場からの中継(ライブするなら紅白出なくて良くない?)

が主だと思ってたけど、
(私の趣味嗜好ね💦💦💦)


司会者もあったのかぁ~😲😲😲

紅組司会も、
今回のふみちゃんはオーラ抑えられるけど、
すずちゃんや綾瀬はるかちゃんは、隠しきれてなかったもん…😅😅😅

可愛い~
カッコいい~😆😆😆

ってキャーキャーしてたら、
そりゃ感動はしない…😅😅😅

今回は、玉置さん福山さんMISIAの流れが秀逸すぎたよ…😂😂😂

氷川くんやユーミンたちに笑顔にさせられたし😆😆😆

最後の金テープで会場からの歓声がないのが、
あ~やっぱりいつもと違うな、と感じましたが、
それまで忘れてましたよ!😺😺😺

すごく良かった!

お疲れさまでした!