2024福岡遠征の散財 前編 | 秋元はづき生態記

秋元はづき生態記

おバカ人間・秋元はづきがやりたい放題やっているブログです。

・こちらの続きです下矢印

 

寝そべりーチカ様

「優木達、よく戻ったわね。結果はハラショーとは言い難いけど…タラー

 

せつ菜

「それで、ステータスはどうなりました?」

 

寝そべりーチカ様

「実にハラショーではない事を言うけど、1度全滅した事で、優木達のステータスがリセットされたのよ」

 

かすみん

「それじゃあ、歩夢先輩にはかないませんよ~!アセアセ

 

璃奈

「全滅のペナルティがステータスのリセットだったとは…滝汗

 

ミアち

「今回のadventureの意味がなくなるねガーン

 

寝そべりーチカ様

「諦めるのはハラショーじゃないわよ。

 今から散財結果を報告して、その内容に応じてステータスが上がる可能性があるわ」

 

せつ菜

「なんか、力の種や命の木の実のような感じですね」

 

かすみん

「それでは、さっそく行きますからね~!」

 

 

 

 

 

かすみん

「まずはコラボカフェのグッズです!

 かすみんの物ばかりですよ~!」

 

寝そべりーチカ様

「これは、中須のステータスが上がりそうでハラショーね」

 

かすみのHPとMPが5あがった!

 

かすみん

「やりましたよ~!」

 

 

 

 

 

ミアち

「そしたら、エマと果林の栞はどうなんだい」

 

寝そべりーチカ様

「これは…同じ3年生であるテイラーのステータスが上がりそうよ。ハラショーね」

 

ミアの攻撃力とMPが5上がった!

 

ミアち

「僕も上がる事ができたよ」

 

 

 

 

 

かすみん

「これはカフェメニューの旗とかですけどどうですか」

 

璃奈

「こんな物まで持って帰ったなんてタラー

 

寝そべりーチカ様

「さすがにこれでステータスは上がらないわね。ハラショーじゃないわ」

 

 

 

 

 

せつ菜

「これはペイペイドームの近くの100均で買ったクリアファイルです」

 

寝そべりーチカ様

「津島で攻撃魔力、リエラで回復魔力が上がりそうね。ハラショーだわ」

 

全員の攻撃魔力と回復魔力が10上がった!

そして運の良さが5下がった!

 

かすみん

「何で運の良さが下がるんですか!?びっくり

 

寝そべりーチカ様

「それは津島の運の良さがハラショーじゃないからに違いないわね」

 

 

 

 

 

せつ菜

「これは、博多のヨドバシで買った、ウルトラ怪獣シリーズです」

 

寝そべりーチカ様

「これは、怪獣によって上がるステータスが変わりそうね。ハラショーだわ」

 

タイラントで全員の攻撃力が5上がった!

パンドンで全員の攻撃魔力が5上がった!

ガラモンで全員のHPが5上がった!

ガヴァドンで全員の守備力が20上がった!

 

寝そべりーチカ様

「どうやらガヴァドンが一番ハラショーだったみたいね」

 

 

 

 

 

かすみん

「これは、初代ラブライブの映画のBDですよ~!」

 

 

 

 

 

かすみん

「本やCDまで付いている豪華版です!」

 

ミアち

「こんな物まで買ったのかい、いい値段だろうね」

 

かすみん

「なんと、このBDの価格は…」

 

 

 

 

 

かすみん

「この通りです!!!」

 

ミアち

「この価格は異常すぎるんじゃないのかい!?びっくり

 

かすみん

「あるあるCityの駿河屋のワゴンで見つけたんですよ」

 

寝そべりーチカ様

「価格の安さに釣られるなんてハラショーじゃないわね」

 

全員の運の良さが5上がった!

 

寝そべりーチカ様

「あら、安物を見つけた運で運の良さが元に戻ったわね。ハラショーだわ」

 

璃奈

「絵里さんの手のひら返しが…タラー

 

 

 

 

 

かすみん

「実は、らしんばんにも行って、かすみんグッズを買いましたよ~」

 

かすみの全ステータスが5上がった!

 

寝そべりーチカ様

「中須だけステータスが上がるのもハラショーじゃないわね」

 

かすみん

「どういう事ですか~」

 

 

 

 

 

せつ菜

「これはゲーマーズで買った物です」

 

かすみん

「リエラはともかく、もう片方は蓮じゃないですか~アセアセ

 

ミアち

「Blog masterもついに蓮に屈したのかい」

 

璃奈

「蓮がいまだにアニメ化しないから、漫画を買ったんだね」

 

全員のHPが5上がった!

璃奈の攻撃魔力と回復魔力が10上がった!

 

寝そべりーチカ様

「Vチューバーに理解のある天王寺が特別にステータスが上がったわね。ハラショーだわ」

 

 

 

 

 

せつ菜

「そして虹ヶ咲のイラスト本です」

 

かすみん

「これで1巻と2巻が揃いましたよ~」

 

全員の攻撃力が5上がった!

 

寝そべりーチカ様

「これでだいぶステータスが上がってきたわね。

 ハラショーだわ」

 

璃奈

「後は、この遠征最大の戦利品だね」

 

ミアち

「戦利品と言うより、このBlogのNew memberさ」

 

後編につづく