買った物【2021.03】 | 秋元はづき生態記

秋元はづき生態記

おバカ人間・秋元はづきがやりたい放題やっているブログです。

カネゴン

「カネゴンガネ!3月もあっという間に最終日。

 月末の恒例、買った物紹介だガネ~!」

 

 

 

 

 

「まずは既にお知らせしているコチラ!」

・figma ニパ子

 

カネゴン

「当ブログのプラモコーナー担当のニパ子ガネ!」

 

「…と言っても、プラモコーナーは未だに始まる気配がしないガネ…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

???

ほんと、全くよね!

 早く始めてほしいわ!!!プンプン

 

カネゴン

!?誰だガネッ!?びっくり

 

???

ここよここ!!!

 アンタのすぐ隣よ!!!プンプン

 

カネゴン

隣って…まさか…!滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カネゴン

ひゃあ~!!!

 ニパ子が箱の中から話しているガネ~!!!ポーン

 

ニパ子

いつまでたってもここから出られないから、

 ここから話しているのよ!!!プンプン

 

 

 

 

 

カネゴン

「本当は3月中にプラモコーナーが始まる予定だったけど、

 オモターが長くなりすぎて、始められなかったガネ~」

 

ニパ子

「ああ、ウエハースバトルって奴でしょ?

 アレってフィギュア劇場と言うより、単なる開封記事じゃん!

 しかも内容も全然つまらないし!!!

 ホント、ここのブログ主はだらしないわね~」

 

カネゴン

(出られない鬱憤で色々言ってるガネ…)

 

ニパ子

「とにかく、今回の記事は私も参加するわよ!」

 

カネゴン

「わ、分かったガネアセアセ

 次に紹介するのは、プラモだガネ~」

 

ニパ子

「私と関係ある物ね!!!おねがい

 

 

 

 

 

・メガミデバイス

 朱羅 弓兵

 

カネゴン

「しかもブキヤのプラモ!

 タイムセールで買えたみたいだガネ~!」

 

ニパ子

「あら、運がいいわね!」

 

カネゴン

「忍者の方は値上がりしてたガネアセアセ

 

ニパ子

「そういえば、創彩少女庭園ってあるでしょ?」

 

カネゴン

「そっちは値段が上がってて、なかなか買えないみたいだガネ~」

 

ニパ子

それの佐伯リツカって子は、たしか予約出来…

 

カネゴン

シーッ!それを言ったらダメだガネ~!

 

 

 

 

 

カネゴン

3月の散財は以上だガネ!!!

 

ニパ子

え、もう終わりなの?びっくり

 

カネゴン

「今月の散財は、色々悩んでいたみたいだガネ~」

 

ニパ子

「一体何があったのよ!?」

 

 

 

 

 

カネゴン

まぁ1番の理由は…

 

カネゴン

コレだガネ上矢印

 

ニパ子

「やだ!こういう合体トイって、かなりの値段がするんじゃない!?」

 

カネゴン

「そうだガネ。通常版でも2万は平気で超える物だガネ」

 

ニパ子

「確かにコレは誰でも悩むわよ~。で、どうなったの?」

 

カネゴン

今も決断を下せてないガネ

 

ニパ子

「え~ッ!?今も悩んでるって事!?

 早くしないと予約出来なくなるんじゃない?」

 

カネゴン

「グッスマでの受付は4月7日までだったガネ。

 それまでには決断を下す予定との事だガネ…」

 

 

 

 

 

ニパ子

「こうして悩んでる間にも、次々と気になる物が発表されていくんじゃないの~?」

 

カネゴン

「そこだガネ。

 特にソフビ関連は、4月以降が物凄い事になると勝手に予想しているみたいだガネ…」

 

ニパ子

「あー、今年のウルトラマンが発表されたり、ゴジラのアニメがスタートしたりするからじゃない?」

 

カネゴン

「その通りだガネ。

 ゴジラのジェットジャガーって言う奴は、セブンガーみたいになりそうだと勝手に予想しておきながら、ソフビを予約し損ねてるガネ」

 

ニパ子

「アホなブログ主ね~」

 

 

 

 

 

カネゴン

「話は変わって、ソフビ以外で気になるものと言えばやはり…」

 

ニパ子

あ、食玩の超動ウルトラマンじゃない!!!

 

カネゴン

「画像は今週発売された第8弾だガネ~」

 

ニパ子

「ブログ主は一体誰を狙っているの?」

 

カネゴン

「1番は新マンらしいガネ。フィギュアーツが高すぎるから、こっちで確保したいとの事だガネ」

 

「グドンは買えたら買う、イーヴィルティガは使い道が分からない、

 そしてネクサスは…」

 

 

 

 

 

カネゴン

「次の弾でも収録されるので、今回はスルーするらしいガネ」

 

ニパ子

「あ!9弾はメトロン星人もあるのね!!!」

 

カネゴン

「セブンや拡張パーツも欲しいので、

 こっちは高くてもコンプ買いするみたいだガネ!」

 

 

 

 

 

ニパ子

「う~ん、散財って結構頭使うのね」

 

カネゴン

「はづきは稼ぎが悪いから、より一層そうなるガネ。

 それでは、また来月だガ…

 

ニパ子

あ!ちょっと待って!!!

 

 

 

 

 

ニパ子

「もう一つ箱があるわよ?」

 

カネゴン

「ホントだガネ!

 まぁ、そこまで大きくない箱だから、大したものじゃないガネ」

 

ニパ子

「それじゃ、開けちゃうわよ~ニヤリ

 

 

 

 

 

パカッ

 

 

 

 

 

ニパ子

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

 何なのよコイツ~!!!!!

 

カネゴン

ひゃあああ~~~!!!!!

 何でこんな物を買ってきたガネ~!!!!!

 

 

 

カネゴンとニパ子は何を見てしまったのか!?

 

 

 

真相は、オモター #31で…

 

 

 

 

 

・おまけ

1番好きな戦隊であるガオレンジャーのガオキングが、

スーパーミニプラ改め、SMPで商品化されました。

 

個人的に某全開者がアレすぎたため、戦隊への投資はやめていたものの、コレについて調べていました。

 

そしたら、在庫は瞬殺…!滝汗

 

ガオレンジャーの人気を甘く見ていたのか、それとも転売屋に狩られたのか…

ガオレンジャー好きとしては、前者であってほしいです。

 

 

 

 

 

パリといえばどんなイメージ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ファッションやスイーツの街ザンス~デレデレ
 
…実際は治安が悪いみたいですね滝汗