子供じゃないのだけれども | ウォーキング大好き♪ ひたすら歩いています!

ウォーキング大好き♪ ひたすら歩いています!

AYAKOのブログ~今日よりも明日。毎日が楽しみになるように~

ビタミンと聞いて1番に思い浮かぶのは? ブログネタ:ビタミンと聞いて1番に思い浮かぶのは? 参加中
本文はここから


         ヾ(@°▽°@)ノ  おはようございます。~~



       ウォーキング大好き♪ ひたすら歩いています!



      いきなり朝から 「あずきバー」 のお出ましですが・・・


      AYAKOに必要な この”ビタミン”は、活躍しております。



      音譜
       まだまだ、畑仕事 友人の梨畑の「摘果作業」は、続いておりますよ。


       今日も行くと言う約束をしましたので   いつも以上にチョキ 早起きをしてネ。



       早起きは、大ラブラブ 好きですし 涼しいうちに家事を済ませて


       早朝ウオーキングをすれば、身も心も快調ですものね。


       そう強がってみても 日中の暑さは、厳しくなりましたものネエ~  ちょっと ショック! ダウン


       変わりがちなお天気から開放され 一昨日のような大きな揺れも無く


       暑さだけを我慢すれば、恐い事も起きずに過ごせた昨日でしたね。



       さすがに いくら頑張っても張り切っても 畑仕事のガーン 疲れが残るようになりました。


       もう少し あと数日で私達オバチャン仲間の作業の部分は、終わりのようなのですが


          ちょっとのしょぼん 疲れからか・・・


       夕べは、早寝あせるとさせてくれはてなマーク  夕食のあと テレビの前で眠ってしまっておりました。


       どうしても全身がフニャフニャ~~っと 知らず知らずのうちに横になっていたようです。


           自分ながら目 ビックリビックリマークして


       二時間くらいの時は、過ぎていたようですが 


       お陰さまで身体は、スッキリしたような感じの夕べでした。



       そして スッキリさせてくれたもうひとつは、 「あずきバー」 でしたの。


        美味しかったですネエ ラブラブ!       子供じゃないけれども


        ほんのり甘くて・・・   ちょっと硬くて・・・


        「あずきバー」 をかじりながら 癒され 疲れを取ってもらいましたよ。




       いろいろな予定が入っておりますAYAKOは、


       今日と明日を「摘果作業」に頑張り 終了とするつもりですが、


       思いがけずに 畑仕事をする機会を得て 音譜楽しい数日でした。


              何かの時に グッド! プラスとなる事でしょう !?




          行って来ま~~す       車DASH!   DASH!  DASH!








いつも ありがとう~ りんごAYAKOでした。


ペタしてね