綾加物語/6ock on 公演 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

DiVA 6ock on vol.4 vol.5
お越し下さったみなさん、
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-image0203.jpg



今回は特別過ぎる公演でしたね!



まずハロウィンバージョンということで
仮装してくださった方には
ささやかながら
私たちからメッセージカードとお菓子を
プレゼントしました★!



そして私たちも仮装しちゃいました~!


早着替えって意外と大変だったりもするのよw←




そして20時~の公演は
さとちゃんにサプライズバースディを
企画していて

見事成功(-^〇^-)



いつものように
joyfuljoyfulの伴奏が始まったと思ったら、
ゆうきっきがハッピーバースデイを
その伴奏から繋げて入るという。。。

朝からドキドキして楽しみ過ぎて
そわそわしてた(/´Д`)/




こんな風にできるのってこの公演ならでわ
ですね★!






色んな方が応援してくれているということ、
ブログのコメントを見て、
ライブを通して感じました。





こんな6人ですが、
これからもよろしくお願いしますっ。




次の公演は11月11日になります!
また新しいことやっちゃうよ(´・ω・`)音符


たくさんの人に来てほしいな。
ダンス好きなら尚更!




ってことで待ってます★!



粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-image0207.jpg

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-image0210.jpg

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-image0215.jpg



でわ。