綾加物語/コメント返し★ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

キラキラ41名様キラキラ
いってみよーグッド!

ざきんちょ さん
私も傘嫌い~(* ̄ー ̄)ww

ヒロチ さん
今度は交番へ行きます長音記号2走る人

豊雲野月読・さん
長いコメントありがとうございます(*^^*)
DiVAchannelで何かやってほしいことありますか?にひひ

TONY・さん
トニーってアイアンマンじゃないですか!

September さん
カエル・・・。両生類苦手です。。。

ヒロ さん
あーや派に1票入りました~\(^o^)/ww

しおりおばーちゃん・さん
せっかく巻いた髪も、綺麗なお洋服も水浸しは嫌だな~ガーンあせるww

葵・さん
はい!何よりでした!


エトランゼ・さん
①DiVAといえば、誰でも解る存在になりたいですね!②みんなやってきたジャンルが違うから、得意分野のダンスになるとそれぞれ輝いて見えますニコニコドキドキ良い刺激を貰えます!

マルメッチ・さん
はい!気を付けます(;o;)

ヨーダ さん
雨の会員ですね(  ̄▽ ̄)
晴れの会でも作ろうかパーww

せろ さん
握手全然しますよ~\(^o^)/

★ヤマザル★・さん
いえいえ。とんでもございません。

しぐ・さん
私もなんだか治ってきましたww
おそろいですね\(^^)/ww

tomoko.m さん
綾加派に2票入りました!ww
最近はまってることは温泉かな?ドキドキ
元々好きだけど!ww

さおっぺ さん
いやーねパーハートブレイクww

RBAキャッシュターゲット・さん
1万円とかだと
え!ってなりますけど100円なら、、、ってあげちゃいそう!ww

まき さん
田舎の入り、江戸の出ってなんですか?

23 ATSUSHI さん
あー!きたきた!ニコニコキラキラ
綾加派ドキドキww

ノアノアボーイ さん
ラジオ聞いてくれてたんですね音符
ありがとうございます(*´ω`*)

ミルクチョコ・さん
そんなそんなパーww

ミミー・さん
濡れマスク・・メモメモ。

滅茶透弥然 さん
是非とも小樽へっ(*^^*)ドキドキ
レトロなカフェがいっぱいありますよ(^^)

さえぽっちょ さん
こっちでいうと、
なまら的なドキドキ

ゆかり(^^)DiVA・さん
激おこぷんぷん丸ですねパー!←言いたかっただけ。

ガンバローゼ関口・さん
その対処法をやるにはかなりの勇気が必要ですニコニコww

。☆ゆ~にゃ☆。・さん
髪はやだよね(。´Д⊂)!
気持ち解ります!

月の天使推し さん
梅雨も大切な時期ですよね( ´_ゝ`)

13・あぃりん・・さん
ムカチャッカファイヤーだよね!←言いたかっただけ。part2ドキドキ

心配性なヤジ・さん
行きたいんですよ~(;o;)ドキドキ
ものすごく!!

いなかもの・さん
昨日はこっち雨でした。じめじめ。

彩花 さん
気を付けないと。すぐ騙される代表です。

なな×結菜 さん
うんうん。気を付けないとねしょぼんグッド!
ありがとうドキドキ

weak(雨会会員番号19) さん
あ!チャラいな~\(^o^)/キラキラww
うそうそにひひそこは離れないで下さいな!!ww

ツイン推し恭ちゃん さん
雨好きになっちゃって下さいドキドキ

DiVA大好き・さん
きたきたキラキラ綾加派ドキドキ

たーびん さん
雨が嫌いな会作っても、
マイナスな感じにしかならないから
やめとくよ~(ノ´∀`*)ひらめき電球

心配性なヤジ・さん
確かに★雨に感謝もしないと。

さくら・さん
交番がちょっと遠かったから
難しくてねしょぼん
今度は絶対行きます!

めい さん
私も髪は守りたい\(^^)/ww

さっちょ・さん
いってらっしゃーい((o(^∇^)o))ドキドキ


今日も終了~(*^O^*)
たくさんのコメントありがとうございますラブラブ!
みんなと繋がってる感じがあって、
いいね(*ノ▽ノ)

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-image0314.jpg

でわドキドキ