ダンススタジオ梅田 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)


みんなー
東京帰ってきたよおん!


さっそくですが、わたしの悲しい出来事聞いて下さい(´・ω・`)しゅん



帰りの飛行機、結構ギリギリで、荷物検査とかもバタバタやってたんです。


そのバタバタしてる中で、かばんがすっごく、さっき紹介した、
ビクトリアシークレットの香りがするなぁって、、、


まぁ、かばんの中にそりゃ入れてるからしゃあなぃなぁ~(^o^)なんて軽く考えてたら、



検査官の方が、
かばんの中に液体物があるようなので、
かばんあけますね~と。


はいよっ
どうぞ見て下さい!



そしたら、


『お客様、中に液体がこぼれております』


『え?そんなあほな(-ω-)』




『えーーーっ(;∇;)』



結構な量がこぼれてまして、かばんの中がビクトリアシークレット!って感じになってた。



大好きな香りが匂うのは嬉しいけど、
液体のはかなさが、悲しい(´・ω・`)あぁぁぁぁぁ



めっちゃ


へこむよ~って言ってたら、検査官の方がずっと地道に拭いて下さってました。



ありがとうございます(´・ω・`)


現実をもっと早く受け止めないと(・_・うん。


そりゃこんな顔になります。

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-P1001878.jpg

blog:梅田彩佳でしたっ。