予定は計画的に!!みやざわ家。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)


コンバンワン星空わんわん




やっぱり、今日ゎ一日過ぎるのが早かったぁーしょぼんあせる


だけどねっ・・・




今日ゎわりと充実してたかもっアップニコニコ




とりあえず、15時に歯医者さんを予約して、泣く泣く行って来ましたよしょぼんキラキラ


あぁー怖かったダウン((゚Д゚ll))あせる

あぁー痛かったダウン)゚0゚(ヒィィあせる



何十年振りかに麻酔を打ったよねショック!雷


さっき、ようやく麻酔が切れましたガーン



麻酔の感覚って、ちょー不思議ひらめき電球ひらめき電球

なんで腫れてる感じするのに、実際見ると普通なんだろひらめき電球あせる



不思議長音記号2長音記号2長音記号2目ひらめき電球




そして、歯医者さんの後ゎ・・・



ママとちょこっとお買い物行きました音符カバン


今日ゎ久々に“もの”をゲットしましたぜ得意げグッド!

いつもゎ服とか靴だからねニコニコキラキラ




ここで、今日買ったものたちをご紹介~~~ドキドキニコニコ





まずゎコレアップニコニコひらめき電球↓↓↓



秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00532.jpg


ヘッドフォン~~ヘッドフォンキラキラ



全っ然欲しいと思った事なかったんだけど(笑)、佐江ね…お耳に振動をあたえるとスグかゆくなっちゃうんだガーンあせる

だから、イヤホンってちょっと苦手でねガーン


この間、耳にめちゃくちゃフィットするイヤホンをして曲を聴いたら、もぉーカイカイがハンパなくってさニコニコあせる


だから、今日なんとなーくノリで買いましたドキドキチョキ



めっちゃ種類あって悩んだんだけど……

黒ゴールドだったら何にでも合うかなってアップニコニコ


けど、これから隠れ趣味として、ヘッドフォンも集めようと思いましたラブラブチョキ


服とか靴に合わせてヘッドフォンも変えて付けてたらオシャレさんに見えない!?ラブラブ!

この間買った真っ赤な靴と、真っ赤なヘッドフォンとか…………ねっ?ラブラブ!ひらめき電球




自分へのご褒美として、たまーに買ってあげよっと音符音符



秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00535.jpg





あと今日ゎ、ヘッドフォンヘッドフォンの他にもこんなの買ったよドキドキニコニコ↓↓↓



秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00538.jpg


CHUMSのリュックドキドキキラキラ


これゎ地味~に2年前から欲しかったんだチョキひらめき電球


今日、やっとゲットしましたにひひグッド!



このリュックゎ、AtMOSというお店とコラボ商品なんだってドキドキニコニコ


早く使いたいなぁぁドキドキドキドキドキドキ





そして、お買い物の後ゎ・・・


皮膚科さんへ行きました病院キラキラ





んで、今に至るアップ得意げ





・・・ねっアップわりと計画的に進んだ一日だったでしょ??ニコニコ


予定していた家具屋さんと、マッサージor整体さんゎ行けなかったけど、マッサージゎ最近行ったし…

家具屋さんに関してゎ、もうネットパソコンで選ぶことにしました!!得意げ笑笑



今日ゎこれからネットパソコンタイムだよー時計キラキラ






基本インドア派で、お休みの時とかゎ外に出たくない人なんだけど・・・


外ゎ外でいいなって思ったラブラブニコニコ



今度ゎもっと活発に動きたいなぁーパンチ!べーっだ!







みなさんの今日一日ゎどんな一日でしたか???ニコニコキラキラ