いよいよ、妊婦生活も終盤です🤰

今日の検診では、それぞれ既に2300g越え😂

2人合わせて約5000gですから、

これは動きづらいわけですよね😅


相変わらず経過順調で、目標だった「11月は頑張って外来を続けて、12月に入るまでなんとかお腹に赤ちゃんを留める」が達成され、担当の先生にもお褒めの言葉をいただきました☺️ゴロゴロしてただけなのに、なんだかとても嬉しい😆


家では最近毎日、すっぴん+パジャマですが、病院などちょっと外出する時はしっかりお化粧して、着たい服を着て、気持ちを上げます☺️


そんな私のBaby-mo の連載 秋元玲奈の私服マタニティコーデ第三弾が更新されました^_^



双子妊娠|9ヶ月|臨月間近はファストファッションでコスパを重視♡《秋元玲奈の私服SNAP#3》 | Baby-mo(ベビモ)双子を妊娠中のわたくし秋元玲奈、妊娠9ヶ月に入り、いよいよ出産が近づいてきました。すでに入院準備も万端です。そして今回はマタニティコーデ最終回。次回は産後にお会いします!■アウターは、ケープならおなかが目立ちにくいふわっと上半身を包み込んでリンクbabymo.jp


今回は妊娠9ヶ月編。



いい感じにポッコリです。

妊婦の皆さんのご参考になれば幸いです❣️