⭐️本日の九團次ちゃんねるは‼️
いい肉の日❣️ボージョレーヌーボーと共に、男ひとり焼肉、しかも家‼️をチャットでリアルタイムに解説いたします〜 アーカイブは残さないので、リアルタイムで見てくださいーー‼️ではお楽しみに〜❣️
https://youtu.be/bCPlvGZsOnQ




今年のボージョレーは?




いい肉の日ですね

皆様はお肉食べましたか??

こういう語呂合わせ好きで、結構その名の通りにしてしまいます。なんか楽しいよねーー爆笑

本日も頑張ったー舞台はないけど、人生いろいろ、十人十色、みんな違って面白い〜なんて言いながら乗り切ってます!!

全ては自分ですから!!何事も飛び出すハート

人生の修行を楽しむぞいっウインク


🌕今夜11時プレミアム配信観てね

チャットコメントたくさんお願いしまーすーーーー








⭐️福岡のキャンパー!!イケメンナオティーです!!

皆様是非是非、フォローして楽しんでくださいませ〜

福岡行ったら一度は飯を食う仲間になりました!!

男心をくすぐる遊びは全部やってんちゃうかなー笑笑いつも、うらやましー思いながら私も拝見してるんです〜!!今度、キャンプ教えてもらうんです〜

寒空キャンプ楽しみにしてます❣️

↓↓↓↓↓