寒いね〜爆笑
大丈夫ですかーービックリマーク


『FULERU NINE』より

本日、フレルナインオイル
発送させていただきましたー♪
とご連絡ありました!
昨年十一月に入る予定がのびのびになり
大変に大変ご迷惑ご心配おかけいたしました!
ご注文のお客様順次御到着のことと思います〜お楽しみに!
おかげさまで、今回残り数本との連絡も入っております。是非この機会にご注文いただきたいと思っております〜
事務局より随時様々な情報が入って参りますので、こちらをお借りして報告もさせていただきたいと思います。


モロッコ王国よりやってきた

黄金の万能オイル!

その素晴らしさを
是非体験していただきたいです


↓↓↓↓こちらよりご覧くださいませ


そして、
こちら
今、かなりご注文受けております!
きっと楽〜ちーん
いつでもどこでも動きたくなる
いや、おうちでゆったりしたくなる
どちらにしても
らくらくチンルンルンなんですね

是非、お好きなお色で
お楽しみくださいませ星




↓↓↓こちらより





そして、こちらも
おうち、家事、車移動、お散歩
腕周り動かすのに
バッチリ身軽であったかい〜〜〜!




↓↓↓


そして、カナディアンボトル!


おしゃれモノクロフレルナインボトルです


こちらも残り数本のご用意だそうですので
是非、お早めに❣️





↓↓↓↓



皆様でいろいろ楽しんでを欲しいっ❗️


これからもいろいろと提案して参ります


どうぞこれからもお付き合いのほどお願い申し上げます〜


今日はこれから
いろんなお勉強会ですっ‼️


行って参ります〜