初乗りだ~~~ | オレンジと自然体に

初乗りだ~~~

 

 

 

ちょいと用事があって、コンビニエンスストアへGO!

コンビニエンスストアって、長いし、ススって続くし云いにくいよね。

通称コンビニなんだけど、

コンビニエンスのコン、ストアのスト、

コンストってのは候補にはならなかったのか?

 

そんなど~でも良いことは置いといて

ちょいと行ってくるだけだからグロムで行くか!

今年、初乗りでした・・・・・^^;

何カ月振りかのエンジン始動だったけど、セル1発で始動出来たし

ちゃんと時計も合ってたし、フツーに乗れた。

HONDA品質って今更ながらスゴイと思いました。

でもでも、久々にグロムに乗ると、ホ~~ン、鳴らしまくり・・・・。

注意喚起で鳴らしたわけじゃないので、恐縮しきり・・・・・。

左側グリップ部の1等地にホ~ンボタンがあるんですよ。

ホ~ンのその下に、ウインカースイッチがあるんです。

なんで反対にしなかったのか?

安全側に振った思想なのか?

 

などなど、どーでも良いコトばかり・・・・・。

毎日寒いね、朝布団から脱出するのが至難の業の今日この頃!

みなさんはどうですか?