5歳3カ月目にして

ようやく✨ライムキャップ✨を取得しました爆笑



Review 8

Hey Mr. Strongman!

今回2回目の応募でpassびっくりマーク


Review 9

The Small Man.


Book 9 Telephone Lesson 5


でしたスター



キャップが我が家に到着したのがDWEイベントである、イングリッシュカーニバル✨の翌日💦

イベントには間に合わなかったけど笑い泣き



息子よ、おめでとう㊗️🎉🎈


次回はルナ先生のサインをもらえますように笑




そして

こちらは公文ですニコニコ


公文英語、F教材の終了テストに合格💯し


G(中学)教材に突入しました合格クラッカークラッカークラッカー


記念品のキーホルダーです✨


息子は「キラキラ🤩公文バッグにつける!」と


ライムキャップ同様大喜びでしたニコニコ💕


英語はG50

算数はC60 かけ算の筆算

国語はBⅠ200まで進みましたビックリマーク

国語の終了テストはまだです笑い泣きえーんガーン


テストまで後半もう1周なら残り100枚爆笑


3月末までになんとか泣き笑い

国語はBⅡ200達成したいですメラメラメラメラメラメラ


国語BⅡ200枚✖️3周=600枚爆笑




イエローキャップ卒業レベルが

バイリンガルの6歳レベルならば


今のところ公文国語が小2レベルなので

国語=英語

だいたいトントンで進行中です。


そして、イエローキャップ取得に向けて、今月から3課題ずつ、応募したいです。



花他の習い事について花


英会話は幼稚園の授業と課外の月曜日、他レッスンの火、木、土でアウトプットして頑張ってほしいところです。


体操教室は日曜日に変更しました。


サイエンス、ロボット教室は2月から新年長クラスに進級です✨


サッカー⚽️は本人はドリブル、パス、シュートは楽しいけれど試合は苦手らしく煽り

ひとまず退会の運びとなりました。


ピアノ🎹の発表会は来春予定していますが、本人が恥ずかしくステージ演奏を拒否しているので、本人のペースで楽しみたいですニコニコ


年中生活🏫残り3か月

引き続きいろいろな種を蒔きつつ

DWEと公文国語の目標達成に向けて

努力していきたいですニコニコ



読んでくださりありがとうございました😊✨