魂覚醒!この世は思い通りになる! | 魂覚醒ブログ 南田桃子

魂覚醒ブログ 南田桃子

魂で生きるを体現、人間意識を超えた宇宙意識が最強、専業主婦から娘0歳で起業、売上7桁、お金・時間の操縦術を伝授、コミュニケーションの無敵化を成し、自分至上最高へ導き真の自由へサポート


美味しいものはエネルギーが半端ない!

たくさん養分いただきました!笑



こんにちはこんばんは!
南田です!!!

本日も魂覚醒していきましょう!!!


覚醒すると今の自分とは完全に違う次元にワープし

イヤだな、気が合わないな、と思う人が勝手に去っていくということも起こってきます


イヤだな、気が合わないな、というのは自分の次元と違ってきたという証拠でもあるので


覚醒していくと、自分が付き合っていくべき人がはっきりしてきます

なので今まで親しくしてた人と急に合わなくなったなんてことは多々あります


ですので人が離れていっても気にすることなく、これから新しく出会う人にめちゃくちゃ楽しみにしていてください!
未来にめちゃくちゃ期待してください!


それくらいこれから出会う人、親しくする人はあなたに刺激をくれること間違いなしです! 


一方で、パートナーや子どもなどずっとずっと大切にしたい人がいると思います!


覚醒したらそんな大切な人とも合わなくなってくるの!?別れちゃうの!?と質問をいただくことがあります


が!
それは全く問題ナッシングです!!!

あなたと一緒にどんどん次元が高く高〜くなり、同じくしてワープしていくからです!!


自分が「こうなったらいいな」を決めるだけで


思い通りに都合よく宇宙の力は使えます!


自分が台風の目のようなイメージで、周りを巻き込んでみんなで次元ワープするイメージで過ごしてみてください!


身近にいる家族はすごくすごくあなたに影響を受けるので、

こちらが相手に何かすることなく、

みるみる世界が変わっていきます!!


ぜひポジティブウーマンで日常のあらゆるものを都合よく決めてみてください!


これだけお金があったら最高だな!
もっと美しくなれたら最高だな!
こんな人に囲まれて生きれたら最高だな!


ぜひ
ポジティブに全てを決めてみてください!


覚醒したら異次元空間に身を置くので
生きながらに生まれ変わります!
どんな自分にでもなれる!
めちゃくちゃ未来に期待とワクワクを持てる毎日が来ます!


ぜひ一緒にやりましょう!!!


魂覚醒についてもっと知りたい方、今すぐに次元ワープしたい方、

公式LINEを立ち上げましたので登録しておいてください!
たくさん魂覚醒メッセージを送ります!

読むだけで覚醒しちゃう【魂の覚醒書】もプレゼント!

今今今!やりましょう!!!
コチラです!!!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加



お読みいただきありがとうございました❣️