1/1 の仙台新港 | BEARS 社長のページ

BEARS 社長のページ

年間波乗回数100回を目標に日々雑然と活動させて頂いております

本年もよろしくお願いいたします

 

==================================

本日16時頃に能登地方で発生した地震と津波に被害に遭われた方々に

謹んで心よりのお見舞申し上げます

このブログを記載している時点でも

次々と大きな余震の情報が流れてくるのでとても心配です

==================================

 

1/1 の仙台新港

 

極強オフショア 胸くらい

始め いつものポイントからチェックしましたが

防潮堤の上に立っていられない爆風だったので

即 新港に移動

 

 

新港も爆風でしたが若林区ほどでは無く〜〜

とはいえ北西からの強風で 板が捲れ上がりかなり苦労しましたが

数本長い距離で乗れて 無事 初乗り出来ました

 

 

ワンサイズ小さい根っこ側は無人で

良い練習になりました

 

 

1/100

 

今年も年間100波乗り目指してスタート!

 

 

 

 

俺も1/365スタート〜〜わんわん