6/17、18 若林区 25 の仙台新港 | BEARS 社長のページ

BEARS 社長のページ

年間波乗回数100回を目標に日々雑然と活動させて頂いております

6/17 若林区 9時半ごろ

オンショア 腰ハラ

 

ガタガタ

早めばかりで全然乗れない

 

消防車がハマってましたびっくりびっくりびっくり

 

37/100

 

 

 

6/18 若林区 9時半ごろ

オンショア ひざ腰

 

前日よりダウン

インサイド気味で全然遊べないショボーンショボーン

 

38/100

 

 

 

6/25 仙台新港 14時頃

「画像無し」

極強オンショア ひざ腰

 

この日は新しい娘の友達のお子さん(中学生)が

サーフィン体験したいので〜と お願いされ若林区で待ち合わせしたものの

オンショア強風で体験どころでは無い状況で

新港のほうが少しはまともかなと思い移動

 

やっと前進できる程度の波でしたが

お子さんは大満足だったようで良かった良かった

 

今度はもう少し良い波で練習しましょう

 

39/100

 

 

 

 

んで 6/30 

前々から予定されていた下肢静脈瘤のため手術入院ガーンガーン
翌日退院はしましたが
波乗りは8月まで禁止になってしまいましたネガティブネガティブネガティブ
今年も波乗100回は無理かな〜〜予防
 
 
 
快気祝いもらったどわんわんわんわん