オリンピックが終わり、夏休みに入り、ようやくドラマ視聴再開、たまった録画を順次観ていってます😅
(とはいえ、夜は相変わらずナイター中継に釘付け💦)


 航一の過去が明らかになったこの週。
30代の優秀な人材が集められ…って、自分が優秀って自覚してるんや。いやいや、そこはツッコむとこじゃなく💦
実際にそんな機関があったかどうかは知りませんが、そういう立場にあったなら、自分の責任を感じざるを得ないだろうし、それを感じないようにするために、防衛本能で人と距離を置くようになったんだろうな。
雪道、しゃがみ込む航一に寄り添って、その背をさするトラ子の姿が印象的でした。 

ヒャンちゃんの再登場も嬉しい🥰可愛い💕
(朝鮮語に詳しい人が新潟に他にいないのか、というのは置いといて💦)
せっかく遠路はるばる来たのに、涼子さまとは再会できないのがもどかしいけど…
ヒャンちゃんが早く級友たちと会えるようになるといいのにな。。

そんなわけで、急いで次週へ突入!
続きが楽しみです😊