こんにちはニコニコ

 

 

40歳から目指す!柔華きれいキラキラ

(柔らかで華やかな女性)

 

トータルアドバイザーの大塚みのりです

 

 

 

はじめましての方は

みのりのプロフィール

をご覧ください♪

 

 

 

    

 
大塚みのりが提供する
アメブロ募集のオンライン講座


◎起業&見かけ講座
◎オンライン顔タイプ診断®︎
◎オンラインメイクレッスン


全席満席の為
募集をストップしています

予約開始はアメブロにて
お知らせ致します




卒業式を終えた長男18、次男15が

受験からも解放されて!

ゲームにお出かけにと忙しそうな3月ですニコニコ気づき









長男は昨日友だちとの卒業旅行から帰ってきました

ユニバ&大阪京都を満喫したようで!




お土産爆笑キラキラ





卒業旅行出発前…

長男から


ウキ

ウキ

ウキ

ウキ


という音が聴こえてきました




友だちとBBQやら映画やらラウンドワンやらへ

出かける次男、三男からも聴こえたこの音…


声に出してるわけじゃないのに

聴こえてくる!!!





夫に

「ねぇ、ウキウキ聴こえてこない?」と言うと


「聴こえる。超羨ましい。」


やっぱり聴こえるよねー爆笑となりました!





ウキウキいいなぁ

ウキウキ奏でたい爆笑!!

ウキウキ奏でてますか!?





自分のことではないからどこまで書いていいものか迷うところがあって書けなかったのですが

私は名前も顔も出していますしねニコニコ




長男は大学の一般受験

希望していた大学は叶わずで

中期試験まで粘ったのだけど中期も叶わずで

併願で合格していた大学に進むことになりました



直前のインフルエンザ

周りが決まっていく中で最後まで勉強するしんどさ

涙が止まらないほどの悔しさと悲しさ




親としてはどうしてもねぇ

どこに進んでも良いのだけど

頑張っていたのを間近で見ていたから

本人の希望を叶えてやりたかった悲しい





でも…こちらは長く生きてるから

あれ…この感じ知ってる…と途中からなっていました




希望大学の試験はなんだかチャチャが入るというか

スムーズに行かなくて惜しいことが多かった

(インフルエンザやらコロナやら日程も)


こういう時って

そっちじゃないよー!こっちだよー!と強烈に呼ばれている方向がある気がするんです





だからこの先「これで良かったんだ!」って思える人生にきっとなると思う飛び出すハート





中学校の時の長男の恩師

中学校の時の塾の先生

高校でお世話になった先生

高校の塾の先生




中学の先生も、弟が中学にいることもあって今でも気にかけてくれていて

結果を知った周りの大人の方々がみんな同じような希望の言葉をかけてくれました



努力によって得られたものは失われないよとか

大塚君ならどこでも大丈夫!とか

ありがたいですニコニコ





しかし…もう一般受験見ててもしんど過ぎて

次男には推薦でお願いしたいんだけど不安

兄さんの姿みて俺も一般受験したいと言っている。

3年後またこれがあるのか…





まぁそんなこんなでの

長男のウキウキの奏でだったので

とりわけ春の音として聴こえてきました

良かったよぉ(*^^*)!




さて、私は何でウキウキするかなぁ♪





ありがとうございますニコニコ

HPはこちら♪

 

image

 

 

 

 

実際に使用したことのある

おすすめの物だけご紹介してます♪

 

 

フォロワー大歓迎ですおねがい

フォローしてね!

 

お月様ご質問・お問い合わせはこちら