夏休み* | a.kblogさんのブログ

夏休み*

お久しぶりのblogドキドキ
何をしてたかって??
私、夏休みでした。はい。

loveドキドキKYOSUKEと旅行ドキドキドキドキのはずが…
彼ね、やっぱりやらかしてくれましたよね!!!!むかっむかっ

遠くは時間がなくて行けなかったけど、京都ぶらり旅してきましたドキドキドキドキ
photo:01

photo:02



京都の街を全部まわったんちゃうかな?ぐらい京都満喫ラブラブ!ドキドキ
24年間生きてきて、初めてこんなに満喫しましたドキドキドキドキドキドキ
京都って感じの旅館にも泊まれてハッピーでしたにひひドキドキドキドキ


久々深く話して改めてすごく周りの愛情たっぷりで育ってきたんだな~って思ったドキドキドキドキ



iPhoneからの投稿