ピュアブログトップへ
1 | 2 次ページ >> ▼ /
August 31, 2010

TOCCA*

テーマ:ブログ
心斎橋大丸に期間限定でOPENしてたのでぷらり音譜音譜

ゆかりことおそろいで
エコBAGラブラブ買ったよ~ラブラブ!ドキドキ
photo:01




また写メしますドキドキドキドキ



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
August 31, 2010

夏休み*

テーマ:ブログ
お久しぶりのblogドキドキ
何をしてたかって??
私、夏休みでした。はい。

loveドキドキKYOSUKEと旅行ドキドキドキドキのはずが…
彼ね、やっぱりやらかしてくれましたよね!!!!むかっむかっ

遠くは時間がなくて行けなかったけど、京都ぶらり旅してきましたドキドキドキドキ
photo:01

photo:02



京都の街を全部まわったんちゃうかな?ぐらい京都満喫ラブラブ!ドキドキ
24年間生きてきて、初めてこんなに満喫しましたドキドキドキドキドキドキ
京都って感じの旅館にも泊まれてハッピーでしたにひひドキドキドキドキ


久々深く話して改めてすごく周りの愛情たっぷりで育ってきたんだな~って思ったドキドキドキドキ



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
August 19, 2010

CARE☆DAY*

テーマ:ブログ
今日はね、CAREに行ってきました音譜
いつも綺麗綺麗してくれる渡邊さんドキドキドキドキドキドキ
今日はずっと付きっ切りでいっぱいお話できて楽しかったぁドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
photo:01



今日もいつものスペシャルコース音譜
ほんとにCAREのトリートメント大好きラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ
今回カラーは夏って事で、すぐに明るくなっちゃうから暗めにしてもらいましたラブラブラブラブ



渡邊さんラブラブラブラブ
今日もありがとうございますドキドキドキドキ

女の子はいつでも髪の毛サラサラドキドキツヤツヤでいないとね!!!!





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
August 18, 2010

夏休み計画*

テーマ:ブログ
21日の夜から旅行ドキドキ
さっきね、

行き先は着いてからのお楽しみとゆわれました…

始めはゆってた日にちが休めなくなったり、どーなる事やらって思ってたけど、ちゃんと日にち合わせれてハッピーラブラブ!ラブラブラブラブ

本当に幸せドキドキドキドキドキドキ
私にとって本当にかけがえのない存在ドキドキ
行き先を勝手に決めて、教えてくれないなんてウケるw
でも、そんな所も素敵と思ってしまうラブラブ!ドキドキドキドキドキドキw




今日ね、おかぴと円満の秘訣について熱く語ったw熱苦しいぐらいにねビックリマークw



いろんな秘訣があると思うけど、
みんなは恋人や夫婦にとって円満の秘訣ってなんだと思いますか??




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
August 13, 2010

休憩のお供*

テーマ:ブログ
今日の休憩はラブリーちゃん2人とドキドキドキドキ
photo:01



プラザでね、限定発売のケーキさくらんぼ
ずっとね、気になる気になるってみんなでゆっててやっと食べれたよドキドキドキドキ
photo:02

photo:03






iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
August 12, 2010

わ~い*

テーマ:ブログ
仕事終わって帰ってきたらこれが届いてましたぁ!!!!!!
photo:01



アクアガールのA/Wのカタログなどなど届いてたよドキドキドキドキドキドキ

アクアガールのお買い物中毒仲間の藤山さんドキドキドキドキ
お手紙までラブラブ!ラブラブ
素敵ドキドキドキドキドキドキ

ありがとうございますラブラブ!ドキドキ



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
August 11, 2010

嬉しい差し入れ*

テーマ:ブログ
今日ね、嬉しい差し入れ頂きましたドキドキドキドキドキドキ
お客様の実和子ちゃんドキドキドキドキ
photo:01


わざわざこんな私の為に持ってきてくださいましたラブラブ!ドキドキ
ありがとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

いつもお上品で可愛い実和子ちゃんラブラブラブラブ今日も実和子ちゃんの可愛い笑顔が見れてとてもハッピーでしたラブラブ!ラブラブ
本当にありがとうございますラブラブラブラブ
休憩時間みんなで仲良く頂きましたにひひ音譜


実和子ちゃんラブラブラブラブloveドキドキドキドキ



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
August 09, 2010

急な大雨*

テーマ:ブログ
今日もゆかりこ~ラブラブ
photo:01


photo:02


ランチはインド料理ドキドキドキドキ
いつものお店ぢゃなく今日は冒険音譜
って思ってたら私、来た事あるお店やったべーっだ!あせる

一昨日のお昼もお店のスタッフとランチでインド料理食べたw

梅田で靴のお修理出して
雨嫌やからまたcafeドキドキドキドキ
photo:03

photo:04



ゆかりこは
「お花の時間だからブーケ2
って帰っていったので、病院に行って帰ってきましたドキドキ


今日一日変なお天気やったけど、明日は晴れますように…音譜

明日も一日頑張りましょうニコニコラブラブ



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
August 06, 2010

はらまい*

テーマ:ブログ
今日はね、二年ぶり?にはらまいちゃんとDATEドキドキドキドキドキドキ
暑くて合流してすぐcafeにw

photo:01



ん~まいっラブラブ!ドキドキドキドキ
木苺のスムージーloveラブラブラブラブ
いっぱいお話して、ぶらぶら~にひひ音譜

物欲旺盛のお年頃ハートブレイク

可愛いソックス買いましたドキドキドキドキ
photo:02


お色でずーっと悩んでこれにしたよラブラブラブラブ
可愛い過ぎてたぶんまた違う色買いに行きそうw




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
August 06, 2010

最近の頭の上*

テーマ:ブログ
photo:01


この子ドキドキ
エストの送別会で頂いたカチューシャラブラブ!ドキドキドキドキ
萌さんが選んでくれたぁぁドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
本当にありがとうございますラブラブ!ドキドキcuteラブラブラブラブA/Wに合わせて使いますにひひラブラブ

お次は…
photo:02


私の大好きラブラブなアクアガールのリボンカチューシャリボン
デニムの時にラブラブ

photo:03


このピンは前髪が邪魔で前が見えない時に音譜
今日の研修で大活躍したにひひひらめき電球

A/Wはへッドアクセで楽しみますにひひにひひキスマーク





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。