ピュアブログトップへ
1 | 2 次ページ >> ▼ /
July 29, 2010

ネイル*

テーマ:ブログ
photo:01


気分は真っ赤な感じドキドキドキドキ

お店はもう秋物やしネイルも秋っぽくラブラブ!ドキドキドキドキ

シンプルやけどちょー可愛いラブラブラブラブ
photo:02


お決まりリボンリボンリボン


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
July 25, 2010

7/25 天神祭*

テーマ:ブログ
いってきたぁ~ラブラブラブラブ
大好きな晴香とさゆとラブラブ!ドキドキ
photo:01

photo:02


夏の思い出もできたし楽しかったぁラブラブラブラブ

暑過ぎてみんなばてばてやったけどねあせる
photo:03



明日はOFFなので用事で梅田にいってきまぁす音譜音譜

ハッピーアップな一日でしたラブラブ

loveラブラブラブラブ



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
July 24, 2010

SLY*

テーマ:ブログ
今日はまどかと一緒に買ったSLYのサスペンダー付きチノパンドキドキドキドキ
photo:01



股上浅いのは嫌やけど形綺麗~ラブラブ!ドキドキ



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
July 21, 2010

休日DATE*

テーマ:ブログ
昨日は神戸DATEドキドキドキドキ
アリエッティ観たよにひひ音譜
photo:01



やっぱり1番一緒にいるのがしあわせやなって実感したドキドキドキドキ
何年たってもドキドキし合えるって幸せラブラブ!ドキドキ

すごい巨大なタイヤ見て思わず写真とったww
photo:02


写真だとあんまり伝わらんか…あせるあせる




I love you…ラブラブラブラブ



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
July 17, 2010

AUTUMN*

テーマ:ブログ
はい!体調不調らしいです汗
今日自覚しました。
喉に虫が湧いてますドクロドクロドクロ
一年に一回風邪ひくかひかんかやのになんでなんやろガーン風邪らしきものにかかったのに凹みますガーンガーン

でもでも、そんな風邪をぶっ飛ばすかの様に今日お店に可愛い新作が入荷しましたドキドキドキドキ

photo:01



(朝一なので顔は伏せます)
私が買ったのはチェックのブラウスラブラブ!ドキドキ
デニムにインでドキドキドキドキ
(ロンパースバージョンも入荷しましたドキドキ

沢山可愛い新作が入ってきてお店は秋ドキドキドキドキ
今から着れる新作ばかりやから全部ほしくて困る~ガーンあせる


明日も可愛いお洋服に囲まれて頑張ろ~ラブラブラブラブラブラブ


皆様ドキドキ
梅雨明けの連休素敵な休日を過ごしてくださいドキドキドキドキ


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
July 17, 2010

CARE*茶屋町店

テーマ:ブログ
昨日のOFFにいってきましたドキドキドキドキ
今回も渡辺さんにWトリートメントとカラーはだいぶトーン落としてもらって髪の毛久々に切った~ラブラブ!ラブラブ
photo:01


軽くなったし、ちょ~サラサラヘアードキドキドキドキドキドキドキドキ
渡辺さんありがとうございますドキドキドキドキ

こないだsnidelに来てくださったのに会えなくて残念あせる

CAREのスタッフさん何人かSALEに来てくださってましたドキドキドキドキドキドキ
嬉しいな~ラブラブ!ドキドキドキドキ

今回も小学校の同級生さおりちゃんも一緒に写真撮ったよラブラブラブラブ
photo:02


CAREでネイリストしてるんだってドキドキドキドキドキドキドキドキ

楽しい時間でしたにひひドキドキドキドキ


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
July 14, 2010

OKANO*

テーマ:ブログ
はいっ!!!!
photo:01


うちのOKANOです!!!!
ちょーオッシャーな傘を使う
OKANO!!!!

「ばーちゃんのっす」
て、ゆーてたけど

たぶん彼女のだと思う私でした。


ちなみに、OKANOが着てる
ちょー可愛いロンパースは
snidelのAW(秋冬コレクション)商品ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

これね、かなり可愛いの目ドキドキ
なんかね、かなり大人な感じやけど可愛いのドキドキドキドキ
sale中やのにOKANOが着てるし人気なのラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
July 13, 2010

今日は*

テーマ:ブログ
朝から健康診断ひらめき電球
低血圧のmoeサンと一緒にいってきました音譜異常なくて良かったですDASH!
終わって時間があまったんで一緒にランチドキドキドキドキ
photo:01

photo:02


写めを一生懸命とるmoeサンドキドキドキドキ
photo:03


お目めが落ちそうですラブラブ!ラブラブラブラブ

後、もーちょっと頑張りま~す音譜!!



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
July 10, 2010

はっぴーうえでぃんぐぅー*

テーマ:ブログ
今日は地元の友達依里の結婚式ドキドキドキドキ
photo:01


初めて旦那さん見たけど、すんごい優しそうでなにより依里が幸せそうで安心目ドキドキドキドキ
久々に地元の友達にも会えて良かったですラブラブラブラブ
photo:02


photo:03

photo:04

photo:05



地元の友達が次々に結婚していな~音譜音譜
幸せそうでハッピーな気持ちになれましたドキドキドキドキ

依里ドキドキてっちゃん
いつまでも幸せでいてねドキドキドキドキ
愛を込めて…ラブラブ



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
July 09, 2010

今日のディナー*

テーマ:ブログ
今日のお相手はドキドキ
いつもsnidelのお洋服を可愛く着こなしてくださってるサマンサの店員さんの恵美ちゃんとご飯にいってきたぁドキドキドキドキドキドキ

可愛い女の子と一緒にご飯って緊張するラブラブ!ラブラブ
(おじさんみたいw)

ずーっとお仕事や恋愛の話で時間があっとゆう間に過ぎてしまって、写真撮るの忘れてたぁガーンあせる
本当ショックダウンダウン

今日もsnidelのお洋服着てくださってて可愛かったラブラブ!ドキドキドキドキ
同い年とゆうのもあり沢山ガールズトークドキドキドキドキ

帰り際に、バリのお土産頂いたラブラブ!ドキドキドキドキ
わざわざありがとうございますラブラブ!キスマーク
photo:01


スクラブとバリの紅茶とソープドキドキドキドキ
さっそく今から使わせてもらいま~すドキドキドキドキ

楽しい時間でしたドキドキドキドキ



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。