ピュアブログトップへ
June 27, 2010

SALESTAR*

テーマ:ブログ
25日から待ちにまったSALEドキドキ
photo:01


天候に恵まれない中、沢山のお客様のご来店嬉しく思いま~すラブラブ!ドキドキ
仲良しの友達もいっぱいお買い物しに来てくれて、テンションあがったぁ恋の矢
パワーもらったぁドキドキドキドキドキドキ
晴香、さゆ、ゆかり、はるかありがと~ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ
photo:02





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
June 23, 2010

くろちゃ~ん*

テーマ:ブログ
こないだお店にくろちゃんが差し入れ持って遊びにきてくれたあドキドキドキドキ
photo:01


photo:02

まどかww
くろちゃん、いつもありがとうラブラブ!ドキドキ



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 22, 2010

いつも…*

テーマ:ブログ
私だけ…
二年の月日がたとうとしてるけど
やっぱり変わらずいつも私だけなんかな…


悲しい気持ちになってしまった。



運命ってあると思いますか?
運命って信じますか?


photo:01





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
June 22, 2010

父の日*

テーマ:ブログ
ちょっと遅れたけど
父の日ドキドキ
うちのパパあんまり服に興味ないから父の日、誕生日は大体服のプレゼントばっかり音譜
photo:01


パパとぷーちゃんドキドキドキドキ
喜んでくれて嬉しいラブラブ!ドキドキ
私の理想の男=ぱぴードキドキ
いつも家族の為に頑張ってくれる素敵な父親です音譜
大好きドキドキドキドキドキドキ



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
June 18, 2010

プロポーズ大作戦*

テーマ:ブログ
親友が今からプロポーズ大作戦しに三重県までいってきま~すドキドキドキドキ



今から??w


三分前に電話がありました。



27歳、島育ち
ハートはいつでも深夜でも熱い男の塊かww


酔っ払いか?










iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
June 14, 2010

CARE茶屋町店*

テーマ:ブログ
今日もカラー、トリートメントドキドキ
出勤前にいってきたあ音譜
CAREのトリートメントはあたしのぼさぼさ髪にもチョー効果抜群ラブラブ!ドキドキ
生き返ったぁラブラブラブラブ
今回は前より明るくやけど
大満足ラブラブ!ドキドキドキドキ
photo:01


担当はもちろん渡辺さんラブラブ
いろんなお話して楽しかったにひひラブラブ

小学校の同級生にも再会して楽しかったですドキドキ

最後に三人で
photo:02


次はちゃんと一ヶ月後にいきま~すドキドキw



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
June 10, 2010

テラス*

テーマ:ブログ
あったか~い晴れ
そんな今日のOFFはゆかりことテラスでcafeドキドキ
photo:01


船場です。ここのシフォンケーキは絶品ラブラブラブラブ
あいにゃんにお願いしてたiPhoneのデコができた~ラブラブ!ドキドキドキドキ
photo:02


かわい~ドキドキドキドキドキドキ
photo:03

photo:04


あほがつく位写真撮ったww


夜から宮内さんとみえちゃん合流して、ちくの(友達ねラブラブ)フレンチ久々いった音譜

写真撮るの忘れる位喋ったガーン




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
June 03, 2010

本日のOFF*

テーマ:ブログ
今日のOFFはさゆとある用事で心斎橋音譜
お取り置きしてたMISSONIの靴も取りに行ってきたドキドキドキドキ
photo:01


か~わ~い~ラブラブ!ラブラブ

うん。
やっぱ買って良かったべーっだ!ドキドキ
ルブタンはやめました、ゆかりちゃんww

明日も一日頑張れそうラブラブ



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
June 01, 2010

今日は~*

テーマ:ブログ
エストメンバーで飲み会ドキドキ
いやっ、食べ会?w

photo:01


集合写真ラブラブ

↓ヤングチームひらめき電球
photo:02


みんな可愛いドキドキドキドキ
photo:03



只今帰宅しました~音譜

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。