ピュアブログトップへ
1 | 2 次ページ >> ▼ /
August 29, 2009

ネイル

テーマ:ブログ
ただいま帰りましたリボン

キキララネイルドキドキ
かわゆすですドキドキ
akimiblogさんのブログ-090829_233146.jpg
いつもありがとうニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
August 29, 2009

今日のOFF

テーマ:ブログ
今日は昼過ぎまで爆睡して今日も一日寝たきり予定やったケド
さゆが予定なかったから
梅田でお茶ドキドキ

休日の梅田は人で溢れかえってたああせる

今日はスナイデルのワンピ着ていったよニコニコ
akimiblogさんのブログ-090829_165301.jpg

今から晴香にネイルしてもらいにいく~リボン
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
August 29, 2009

2009/08/29

テーマ:ブログ
今年入ってから今まで振り返ったら
あんまりいい事がないとゆう…

四年付き合ってた彼氏とも別れてしまい~のから始まり…

総合的にあんまりいい事がないアタイ…

そう

今日からOPENのOPAのカリアングにひなのチャンが来てたにもかかわらず見れなかった…(:_;)

かなりのショックしょぼん
今年入って1番ショックかもしょぼん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
August 24, 2009

23歳になりました

テーマ:ブログ
8月23日で
23歳になりましたドキドキ
お祝いしてくれたお友達
沢山のおめでとうメールをくれた皆さん
ありがとうございますラブラブ!
幸せ者ですドキドキ

22日はお決まり四人組で
お祝いしてもらいましたニコニコ
akimiblogさんのブログ-090822_235041.jpg

画像暗いあせる
ばればれのサプライズやったケドめちゃ嬉しかったニコニコドキドキみんなわざわざありがとドキドキ

そして23日
ずっと欲しかったBAGをPRESENTで頂きましたドキドキ
akimiblogさんのブログ-090823_211112.jpg

23歳最高の誕生日でしたドキドキありがとうございましたニコニコ
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
August 21, 2009

HAPPYDAY☆

テーマ:ブログ
今日はHAPPYな報告を聞きましたドキドキ

新たな命を授かるって素敵ドキドキ
思わず涙しょぼんドキドキ

山サンおめでとうございますラブラブ!
可愛い赤ちゃん産んでくださいニコニコドキドキ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
August 21, 2009

一足早く~

テーマ:ブログ
誕生日PRESENTドキドキ
マミーとお姉ちゃんから
iPod音符
akimiblogさんのブログ-090821_100139.jpg

わぁいドキドキありがとうニコニコ
akimiblogさんのブログ-090821_100920.jpg

これは昨日仕事帰りに買ったブーティードキドキ
自分へのPRESENTニコニコドキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
August 20, 2009

仕事あがり~

テーマ:ブログ
akimiblogさんのブログ-clubPictureImg.jpg
心斎橋店スナイデルのもんチャンとプチお買い物ドキドキ

ブーティー買ったドキドキ
もんチャンは
大きなおりぼん付きの
クラッチBAG買ったドキドキ


そんで初めてプリクラ撮ったラブラブ!
akimiblogさんのブログ-clubPictureImg.jpg

うちらよくお客様に間違えられるニコニコ
姉妹みたいってゆわれる~ドキドキ
姉妹みたいに仲良しサンドキドキドキドキ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
August 18, 2009

今年初

テーマ:ブログ
akimiblogさんのブログ-090818_154954.jpg
かき氷ドキドキ
おいしかったラブラブ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
August 12, 2009

一押しアイテム♪

テーマ:ブログ
アタイの一押しアイテムドキドキ
ティアードレースキャミラブラブ!
akimiblogさんのブログ-090811_191054.jpg
まだまだ暑いケド
このキャミなら今でも着れるし秋にもライダースやJK着たりしても着れるし
アタシの一押しアイテムラブラブ

そんな一押しアイテムが今日の売れ筋ドキドキ

可愛い服を沢山のお客様に気にいってもらえる様にこれからも頑張ろ~ニコニコドキドキ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
August 12, 2009

今日は

テーマ:ブログ
ももかちんと早番やったので
お仕事終わってから梅田~走る人ラブラブ
エストぶらぶらして~
31いったあドキドキ
akimiblogさんのブログ-090811_211614.jpg
まだ雪だるましてたぁラブラブ!
ももちんかわい~ドキドキドキドキ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。