2023年 04月 02日(火)


今日の気分は?

昨晩の出来事を引きづってしまい悲しい気分ですが、明日には忘れて晴れやかな気分になったらいいなぁ〜




昨晩の出来事…

すごく疲れたけど、お風呂やブログ巡りでかなり回復していました。伴侶に子どもとおやすみなさいのあいさつに行き、「おやすみ〜」と言いながら頭をなでたら「やめろ!」と言ってた…けど私はまたなでまわしてしまったところその腕をはらいつつ叩いてきました!今日見たら青っぽくなってさわると痛むほど‼😱面前DV‼あの男はだいたいハラスメント気質で、セクハラモラハラクレーマーだった…だけど、私にとって心を開けたたったひとりの大事な人であることに変わりないのでした🖤どうやら、ハゲ頭をなでまわされて毛が抜けたと思い込んで怒ったらしい…爆弾キョロキョロ



たぶん私が聞く耳を持っていたらよかったんだろうと反省しています悲しい


昨年度の日記を読み返してみたら4/1に、こども家庭庁が発足し、こども基本法が施行されたと記入してありましたビックリマークこども真ん中って聞いた覚えがあるけど、実態は不明瞭🫥我が家は我が子の自由な天真爛漫さに振り回されていますが、真ん中かどうかというと微妙です。


みんな笑顔で生きるためにもうちょっと思いやりの気持ちを持とうかと思いながらも、伴侶はスキンヘッドにしちゃえばいいんじゃないかはてなマークとも思う私でした。



春になり、解放されたみかんの木に実がなるのはいつになるのだろう?