ご来訪ありがとうございます爆笑


好きな天気は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


小学生のときは雨が好きで傘もささずにぬれて帰っていたほどでした泣き笑い

中学生の頃だったかおもひでぽろぽろという映画を見て
くもり☁も良いよね~と思い(中立中庸平和的で?)

雪も美しい雪景色や雪の結晶❄には心魅かれてしまいますし

とにかく自然が好きなんですよね~

春は晴れたお花見日和みたいな日のぽかぽか陽気がやっぱり好きです音譜

お花が喜んでうれしそうに咲いている感じがします!





杏(あんず)の花が咲き始めました🩷



お越し下さりありがとうございました照れ