今日は何の日と今日のお題が何か

とても好きだなぁと思ったので


更新していきまーす✨



そのお題とはー


抜け出したくなる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



脱出の日!〜抜け出したくなる瞬間は!

いちばんに思ったのは、婚姻関係からたびたび抜け出したくなるのですが…
いつも相手がその届けに記入してくれぬうちに怒りの熱が冷めるようなので🌬
もうそういうものなのだとあきらめています🧘‍♀

思えばお付き合いしていたときにはその立場から抜けて?結婚したかったですし、少々ないものねだり的な気もしなくもないようなキョロキョロ



そして次に思ったのは、私はほんとに靴下が苦手で泣き笑い

すきあらば靴下🧦から抜け出してしまいますダッシュてへぺろ

ほんとに気がついたらというか無意識の瞬間ですね目


結局人は(私?)

自由を求める生き物


なのかもしれません。。。









↑の雪のかたまりは、先日発見された物ですが





誰がなんのために作ったのか夫に聞いてみたところ





俺が

雪だるま⛄を作ろうとして…


雪が少なかったのか、不器用だったのか


丸まらなかったものなんだそうです〜泣き笑い



もうすぐ冬の寒さからは抜け出せそうですが、

春にも夏にも秋にも抜け出したくなるなにかが待っているのかもしれませんくちびる



そういった不自由さや不都合さをどうにかして乗り越えていく面白さを楽しめるぐらいに

なってみたいなぁ〜





ご訪問してくださった方、
いいね、フォロー等々して頂き
お世話になっている皆様気づき
お世話になった方々キラキラ

ありがとうございます飛び出すハート