あなたも周りも幸運で溢れる



笑う門には福来るダルマ


昨晩

BSの『新BS日本のうた』を視聴しながら

服を着たところ




フード付きのフードが顔を覆い視界を遮りました…



そう


どうやら後ろ前に着てしまったんですね~



たまーにやりますが


なんとも間抜けとしかいいようのない自分に

隣の子どもと大笑い笑い




おみくじに自分と相手を褒めろとあるので


とにかく今日は、褒めて褒めて


褒めちぎって参ろうかと思います🥇✨笑



昨日のBS日本の歌

すごく良かったです〜音符花束


石原詢子さんが“終着駅🎶”をうたってらっしゃるときに私はフードを顔に被ってしまったのですが


本当に石原詢子さんのうたう終着駅は情感込められて長年の鍛錬修練の成果が持ち前の愛らしい外面内面の魅力、歌声の魅力と相まり味わい深かったです✨


フード被って笑った時間がもったいなかったですよね…



そして皆さん素晴らしかったのですが、


吉幾三さんファミリー🩷


吉さんとお弟子さんの吉永加世子さん真田ナオキさんが大好きな“酔歌”“酒よ”などをうたって

大興奮!!拍手


伝わらない人には伝わらないんだろうなぁ

なんかごめんなさいダッシュ


NHKの番組制作の御一同様どうもありがとうございましたお願い飛び出すハート感謝∞



皆様に幸あれ






 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる