いつものように


ありがとうございます〜笑



今日1日を振り返ろう


今日を振り返るには


少し…早いですが


今日うちの子どもは


昨日出来なかった豆まきをやりました~


おとといは園で豆まきなどやったのですが泣き笑い


福豆は買ってあったのですが昨日はタイミングを逃してしまったので、子どもが今日やりたいと言ったため


やらせることにしました~


なぜか鬼のお面もつけてない私に豆を投げつけ


鬼は〜外〜節分


福は〜うち〜ダルマ


そのうちにふざけだして

(私の子だから?ぶー




鬼は〜福〜びっくり


福は〜まめ〜笑い泣き




1日遅れで


わけのわからないこともいっていた豆まき



さて


うちには


どのくらいの


福が来るのでしょうか!?







 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する