風鈴暑中お見舞申し上げます〜の時季ですねぇ


先週は熱中症になりかけた私ガーン

水分塩分も大事ですが

生活習慣とか基本が大事みたいですね~

睡眠と 食事のバランスなどが…


スマホ端末の方も熱くなりがちで、長く使用しないように気をつけていましたキョロキョロ


本日はかき氷の日カキ氷だそうで


好きなかき氷の味は?



私の小さいときはメロン味ばかり食べ緑になった舌を見せて喜んでいました~



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今は
なんでも好きですね~照れ

ついこの前は ファミレスでメロンソーダ味の生クリームがのっていて山のようになったのをシェアして頂きました♪ トッピングでラムネとパチパチするむらさきっぽいのをかけました!


(写真はとらず…というかとったとしてもなにがいけないのかアップ出来ず…)

皆々様もお大事になさってくださいませおにぎり