ローズクォーツ

 

今週の感謝


日曜日→今週も生きて生かされて皆様の多種多様なブログを読ませて頂けたことに改めて感謝❤


月曜日→10日は納豆の日でしたが、私は納豆に刻みネギを入れて食べるのが大好きで食べると速攻元気になれるという不思議…


火曜日→口の悪い夫が、いつも家事をやってくれてありがとうと言ってくれた。感謝が巡ってるのを実感出来た。


水曜日→自転車で移動中、信号機のない横断歩道を渡ろうとしたときに車を止めて渡らせてくれた方!

夏場はとくにありがたいです!!(神です!)


木曜日→園へ行く機会があった。保育士さんたちが、お仕事とはいえ親切に応対して下さった!!

良い園と巡り会えて感謝❤


金曜日→お仕事を一生懸命やれて大変でも楽しかった。雇って頂き有難うございます。


土曜日→とっても嬉しいコメントを当ブログに頂き、初めて頂戴したお言葉だったのでなんだか1日嬉しかった😊ありがとうございました~💞


そして私を現在の境地まで導いて下さったすべての人々に感謝いたします飛び出すハート

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる