神オメガ隊長! | 河合朗弘の只今夢者修行中!

河合朗弘の只今夢者修行中!

ブログの説明を入力します。

{D938B8EE-7777-4298-864B-B98E4D4A7FE3:01}
{5F16533C-6919-4961-B008-764A918772D1:01}
{DEB2BC03-D35E-48E5-9D24-562AEAFB8017:01}
もちろん

我がバンダイブースミラバトコーナーも大盛り上がりでしたぁ!


ミラクルバトルカードダスのカリスマ
「オメガ隊長」として出動しましたよ!

ステージ見てくれた方々、ありがとうございます!

ミラバトが超進化して
デザインやルールが変わり、
さらに
今までの「ワンピース」「ドラゴンボール改」「トリコ」「ハンターハンター」「ナルト疾風伝」に加えて

新たに
「ブリーチ」と「銀魂」が参戦しまして

今回から
衣装も超進化して変わりました!
さらに新カリスマの「ミラバト豪」も加わって
これからは
今までのキャプテンミラクルも加えて
三人で盛り上げていきます(≧∇≦)


ミラバトコーナーに来てくれた皆さん
ありがとうございました♬



オメガ隊長!
かなり変わりましたね!笑

いや

神オメガ隊長とでもいっておきましょうか!笑
{450C7EFC-F77C-4BF3-ADAA-9E05D2109F0D:01}