こんにちは。
MIRAI覚醒コーチ
覚醒セッション専門家
おキャンです。


前回のブログでお話しした通り。
オンラインで
MIRAI覚醒コーチ
覚醒セッション専門家
として活動していたが
前々から興味があった店舗ビジネスを始めました。
それが、去年(2023年)の10月。

そんなおキャンはどんな失敗をしながら宇宙の法則を生かし挑戦をし続けたのか?
について、何通かブログを綴っています。

 ↓↓

ーーーーーーーーーーーー

1話目:おキャン!ブログ再開✨ずっとどうしてたの??

2話目:店舗ビジネスのはじまり。夫からの言葉と”鏡の法則”の具体例

3話目:このブログ↓
ーーーーーーーーーーーー

フランチャイズ審査に合格した後
本部面談を経て、ついにテナントを決めます。

実は、私が住んでいる、大阪府箕面市には、大阪の大動脈と言われている地下鉄御堂筋線の延伸が決まっていたのです。
つまり、新しい駅が出来る!
ならば、その近隣に店を出すしかない!!

と思ってテナントを探していたら、
まるで無い!全く無い!テナントが無い!
「箕面市はそもそもテナントが無いんですよ」
と不動産屋さんに言われました滝汗

あれ?フランチャイズの審査に合格しても「テナントない」と言うオチがあるんだ。

とびっくりしましたゲロー


そんな中でも、違うエリアを探していたら、いいなと思う物件がありました。

それは、道路に面していて、駐車場もあり、何よりエントランスが2ヶ所あったのです。
だから2業種で営業してもOK。という物件でした。
そんな、考え方あるんだー✨と驚いた事を覚えています。
ネイルサロンとエステサロンの入口を2ヶ所作り、内装で部屋を2つに分けたら、初期投資は1回で2店舗できる✨などと、妄想を膨らませました😂


しかし、思っていたエリアとは違う・・。
だから、ずっと物件サイトを、見て見て見て、見まくっていました!


そんな中、こんなところにテナントが借りれたらいいな。
と思っていた場所を、たまたま車で通った時に、何となくテナントが空いている感じがあって。

ん?空いてるかも!?こんな大通りに?

帰宅して急いで、ネットで調べたら
「あれ?空いてる!?」


な・な・なんと!空いてた!!!
奇跡

早速、不動産屋さんに申し込んで内覧させて貰いました。

そしたら、最近まで美容室をOPEN予定だった方が仮押さえをされていたらしく、ガスが使えないからキャンセルされたトコロだったとか。
ラッキー!ナイスタイミング!奇跡

しかし、テナントが広すぎて、こんなにも広い物件大丈夫だろうか・・・
と不安に思っていたら、なんと!
ドアが2ヶ所あるやないかー!!!滝汗
以前、いいなと思っていた物件と同じやんww奇跡

こんな奇跡を掴みながらも、
家賃が予算より高かったんです。

1.3倍くらい・・・

自分には時期尚早の家賃ではないか。
支払いできるかなぁ。
と不安になり、他の物件も探すことに。

と言っても、そもそも物件がないから、他に紹介される物件は、マンションの1室とか古民家でした。
 

色々な不動産屋さんに飛び込みましたが、その中で、とある女性のベテラン不動産屋さんがおっしゃった言葉が刺さりました。


「テナントはご縁ですから」


「そうだ!ご縁だ!何を血迷っているんだ。ここまで、見事に奇跡を引き寄せたじゃないか!これ以上のご縁はない!思った通り!」
と覚悟が決まり、テナントを決めました!

後で自覚したのですが、その不動産屋さんは、私が今住んでいるマンションの管理会社さんだった。

ここもご縁ですね♡

どうですか?
この流れ。

新駅のあたりにテナントを借りたいな。
と思っていたら、結果的に思った通り引き寄せました🤪

テナントを探している間、ずっと未来瞑想をしていました。
具体的には、こうなりたいなぁ。と思う自分をずっと脳内でイメージング。
朝も夜もイメージング。
そのイメージをずーっと宇宙へオーダーしていました。

そしたらね、「あ!今日はこれやってみよ!ここで探してみよ!」と閃いてきて。その通りに行動していたら、車でふと横を見た時に、空いていたテナントが目止まる。

イメージしてるから、私のRASが必要な情報を運んできてくれたんですよね。

そして、最後には決めきれなかった私を、見るに見かねて
「テナントはご縁ですから」と言う言葉を私の前に用意してくれる人を出現させて背中を押してくれた。

本当に、ここ1年間で、宇宙の法則、現実創造、脳科学、コーチング術など、自分やクライアントさんを覚醒させる様々な方法を学んできてよかった!
一番、自己実現に使ってるww

 

きっとね、皆さんもそうなんです。

自覚して私みたいにわざわざこんな風に振り返らないだけで。

 

上手くいかない人は、マイナスを拾って終わる。

上手くいく人は、マイナスをプラスに変化させて終わる。

どこで、着地とするか。これが違うだけ。


さ、テナントが決まった次は
内装、採用、労務、お金の課題解決をどうしたか?
について、綴りますね。

 

続きは↓

大問題!内装、採用、労務、お金はどうしたか?

============

 

 

🌈おキャンの覚醒セッション体験

 再開します❣️

 

あなたの高いエネルギーと

私の高いエネルギーを共鳴させて

高波動、高視座しかない

異次元のパラレルワールドへ

一緒に移行する覚醒セッションです。

 

 

■こんな社長へおすすめです

  ↓↓↓

✅覚醒してさらに高峰を目指したい!

✅もっと会社の規模を拡大したい!

✅仕事量とキャッシュインのギャップ!

✅忖度なしの意見が聞きたい!

✅チームビルディングの課題を解決したい!

✅パワーがある自分の更なる活かし方を知りたい!

✅アドレナリンファイターの自分を変えたい!

✅自分のステージを5段階以上あげたい!

✅今抱えている問題の突破口を見つけたい!

✅突き抜けたい!

✅世界貢献したい!

 

 

■おキャンのセッションの特徴

🙋‍♀️あなたに気を使い、周りがあなたに言いづらい事もハッキリ言う

 →問題の本質が見つかる

🙋‍♀️あなたの歪みを発見してシンプルに整える

 →思考が単純になり、方向性が見えるようになる

🙋‍♀️「おキャン=おかん」だからエネルギー強烈ww

 →お裾分けします!

🙋‍♀️あなたの迷いを言語化する

 →迷いなく突き進める

 

 

■セッション価格

特別価格11,000円〜/60分

(11,000円以上、お好きな価格を自分で決めてくださいww)

 

■セッションお申し込み方法

公式LINEから

「覚醒セッション希望」とメッセージください。

 

公式LINEはこちら

 ↓

https://lin.ee/2CBG1Vh