おはようさん。

昨日、ブログアップしようとしたら、メンテナンスに入ってまして・・・。f^_^;

スミマセンの一言です。

m(__)m

昨日の大阪は・・・


原口あきまさオフィシャルブログ「一日一笑 ゆる~いブログ」powered by Ameba-101213_191519.jpg


この“ものまね軍団”メンバー で、「痛快!明石家電視台」 の 正月特番のゲスト出演~。

o(^-^

まぁ、やすくて(笑)豪華?な感じでした。

f^_^;


皆で、50個ぐらい ものまね披露してきましたよ。

どれがOAになるかも楽しみですわ~。

o(^-^


終わった後、ホリ も泊まりだっちゅ~事で・・・


原口あきまさオフィシャルブログ「一日一笑 ゆる~いブログ」powered by Ameba-101213_204550.jpg


焼肉食いに行きましたぞ~。o(^-^

以外と、2人で(マネージャーいたけど)ゆっくり飯食い行く事がなかったので、いろんな話しで盛り上がっちゃいました。o(^-^


その後は、お世話になってる“そこツボ!”のスタッフさん達と合流~!

スタッフさんの行きつけのお店で、飲んで歌って
楽しんじゃいました~。

(^O^)/


改めて、ハートの良い仲間、ハートの良いスタッフさん達と、仕事できてて、「俺は幸せものだなぁ。」と思いました。

o(^-^。感謝∞。


こっちで、もうちょっと仕事して東京戻りま~す。