も、もしかして!?


原口あきまさオフィシャルブログ「一日一笑 ゆる~いブログ」powered by Ameba-090412_1526561.jpg


室井さ~ん!!

(柳葉 さん)

\^o^/


昼間に、髪切り行ってきたっちゃ~。

美容室 で、カラー 中 の、表情を、パシャリ!

(撮影:担当美容師、平井さん)


オールバックになると、つい、こうなっちゃうんだよな~。(笑)o(^-^


男に、磨きをかけてきました。( ^^)Y☆


日付変わってしまった~。


今日も、暖かく最高でした~。o(^-^


一日中、笑ってたような、気がします。

(^_-)-☆


また、明日~。