満月の日に。(ぼくたちは目覚めなければならない?) | ミタクエオヤシン

ミタクエオヤシン

ミタクエ・オヤシンとはネイティブ・アメリカン、ラコタ族の言葉で「私に繋がる全てのもの」という意味です。
だから、みんなつながっていこうね!

日々日常、非日常、音楽、映画、宇宙、スピリチュアル・・・などを綴ります。

 

 

明後日(22日)は満月

旧暦7月15日

21時3分

何か新しいことを創めよう!

古いものは捨てて・・・


そして音を奏でよう

舞とともに・・・

歌とともに・・・




銀河の宴を始めよう~

クリックするとキオクノトビラ・モードへテレポートします

∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ 
 

満月ビームがやってきました~♪

 

今回は、『満月祭2021』に出演のため今日出発しますので早めのUPになります。

 

さてオリンピックが終わったのがまるで合図?のごとく、日本列島には線状降水帯が発生している影響で、長雨が続いていました。

昨日は久々の青空で、お天道様を拝みありがたい気持ちになりました(^O^)

 

世界を見渡せば、洪水が起こったり、山火事など、そうそう先日はハイチでM7.2の大地震も発生しました。

 

そして、日本も含め世界中で尚もコロナ騒動とワクチン接種が続行中の日々が日常になっています。

 

マスクも日常の風景の中、ぼくたちは多少不便なこともありますが、今までの日常生活を営んでいるのですが、一部では今は第三次世界大戦中なのですと言っている人たちもいます。

 

え?どういうこと?と思われるでしょうが、今はある意味戦時中なのだと。

実際、先日ラジオでコロナのことで医療関係者が、感染者のベット数が足りないので野戦病院を増やすべきと言うようなことしゃべっていたのですが、ぼくはその「野戦」という言葉に耳を持っていかれました。

 

その方は無意識なのでしょうけど、今は戦時中ということを暗示しているかのようでした。

 

つまりは、今までも記事に何度も書いてきましたが、今世界中で行われていることは、ディープステート(影の政府)による人工削減計画の一部として策略されたアジェンダなのです。

 

これは陰謀論でも何でもなく、実際にアメリカ合衆国ジョージア州に1980年に建てられたジョージア・ガイアストーンという石碑に刻まれているアジェンダ21と言われるものなのです。

 

そして日本人は、DSからどれだけ蔑まれているかは、この言葉でわかります。

 

残念ながら、今の日本人は全くこの通りではないでしょうか?

3S政策は功を成してます。

特に日本人ほどテレビを妄信している国民は世界でも珍しいそうです。

そりゃあ、だっていいドラマやアニメもありますし、良質のドキュメンタリーはためにもなりますよね。

でもね、それが彼らの手口なのですよ。

誰かが言ってましたが、テレビで信じられるのは天気予報だけ!

とはいえ、その天気さえ、人工操作されているわけですが。

ちなみにうちは10年前に洗脳装置、いやテレビは捨てましたが(^▽^;)

 

それと食品添加物だって、スーパーに行けば、ほとんどの食品に含まれてますよね。

え?と思う方は、ラベル表示を見ていただければわかることでしょう。

 

長寿大国日本!

 

ある意味、これってDSさんのおかげなの~!?

 

いや、そうは問屋は卸さないぞ~!!

 

というわけで、まだまだ言いたいことはありますが、ぼくたち日本人のたましいに響く動画を見つけたのでシェアしたいと思います。

 

 

日本人の精神性は、そのDNAに潜んでいるYAP遺伝子(Y染色体D系統)が関係している。

それは「Dの遺志を継ぐ者」

Dの一族とは、まさに古代イスラエルの正当な血統を引いている神に選ばれた民

それは「守りの遺伝子」とも言われている

自分を犠牲にしてでも他者を守るという遺伝子が含まれている

そのDの意思は・・・

 

世界をひっくりかえすこと!

 

 

ぼくたちは一刻も早く、真実に目覚め、この精神性を世界へ共振させていくことが必須なのかもしれません。

 

かつて、いにしえのご先祖様である縄文の民たちがそうしたように・・・

 

 

みんなで目覚めればこわくない?(^O^)

 

ではではよい満月の日を!

 

いざ「満月祭」へ向けて出発しま~す♪

 

 

 

 

 

ではではみなさん!

 

酔い満月の日をお過ごしください♪(^O^)

 

 

 

大いなる祈りを捧げよう♪

セイジセイジ~♪

みんなつながっているぜぃ~!!

そして生かされていることに感謝しつつ…。

宇宙の神秘に身をゆだねよう♪

新しい時代は始まっている!

新しい神話のプロローグを生きよう~♪

宇宙とともに

新しい現実を創っていこうぜぃ!


HO!ミタクエオヤシン!!
 

そして

 

地球とつながろう♪

星とつながろう♪

女神の時代が始まるよ~♪

 

 

 

 

 

******************

 

アママニア♪ 祝!満月ミュージック・コーナーです。

 

いにしえの きおくのとびら ひらくべく