ぐしょ濡れ下〇身! モッ〇リがとまらないの? ヤギちゃん撃沈! 不死鳥ふたたび? | 賭の虫

賭の虫

◇あくまでオケラさんの日記帳!内容も表現も自由!言いたい放題、書きたい放題!誰に遠慮することも無く、書きっぱなし言いぱなし!こんなにも人様の事を考えない【自由】過ぎるブログは大嫌いっていう人は 無理してアクセスして来なくて結構です!

20160610132612.jpg『ワタシもバカねぇ~。

《ドコモ払い》を【現金化】(競艇の軍資金)で

3万も使っちゃったんだもの?

全部で三万六千円の請求なのよ~。

「ワタシの《ドコモ払い》の上限額は10万円です。

詳しくは書けませんが
今でも裏技を使うと
10万円が86%で【現金化】出来ます。

これは、かなりのテクニック(協力者が必要)ですので
その道に詳しい人しかやっていないでしょう?

ただ、シム入りのスマホを持っている人なら簡単に出来ます。(金券ねっと)

それこそ、いくらでも出来ます。

昔なら、Amazonで《ドコモ払い》でアマゾンギフト券を買って
85%で売って来るとか?(都内に買取店がありました)

又は、ネットで現金化屋さんから
プレイステーションストアチケットを買って
75%で買い取ってもらうとか?

因みに今は、どちらも出来ません。」

はぁ~あぁ~。

何かワタシのカラダ一つで出来る

ウマい商売でも無いかしらぁ?』

DSC_0087.JPG
DSC_0083.JPG
DSC_0082.JPG
DSC_0081.JPG