今日は朝一番で、定期健診。
 
会社の健康診断ではバリウム検査なかったんだけど
 
今回自分で予約して受ける病院ではバリウム検査がコースに入っていた。
 
今までやったことないよー💦
 
バリウム飲めるかな💦
 
ゲップ我慢できるかな💦
 
なーんて心配して行ったけど
 
結果、血圧が高くてキャンセルとなりました笑い泣き
 
3回くらい測りなおして頂いたけど
 
やっぱり高いねってことでw
 
白衣高血圧?っぽいんだけど
 
ま、念のためにね。
 
この前CT検査してるし、いいかなーって。
 
体重は思いのほか重くなく…
 
ただ腹囲がありえない数値をたたき出していた笑
 
担当の方が「こちらの数値になります、測りなおし希望されますか?」
 
とか聞かれた真顔
 
ソッコーで「いえ、大丈夫です」って答えたけど。
 
不服申し立てする人いるのかな(笑)
 
まだメタボの数値ではないけど、ビビったポーン
 
ということで、今日は飲みますニヤニヤ
 
 
久々にパン焼いたらすごいのできたからのせとく🍞