今日は伊藤病院の通院日でいつもより混んでます。

通院日は美味しいもの食べたり、スィーツやパンを買ったり診察後はぷらぷらと散策しながらのご褒美デーとしてます。

それくらいの楽しみないとね口笛

現在は隔日でメルカゾールとチラージンを1錠ずつ。

ステロイドパルスをしてから、下がりすぎるといけないとチラージンを追加されて、そろそろ3年になります。

内科的数値は落ち着いてるものの、この半年でtrabの高値が8.3でそこから少しずつ下がってはいるものの前回は3.2。
基準値上限が2.0以下だからまだ少し高めです。
僅かだけど願わくば基準値内に戻って欲しいな〜。
パルスから時間も経ってるし、チラージンのせいで高めなのかなぁなんて?
チラージン要らないんじゃない?って常々思っていて、少し前に担当医に聞いたものの、そのままで良いですよ〜とのこと。

解せんビックリマーク

早く呼ばれますように。

さて今日は何を食べようかなウインク