開頭術後18日、退院後1週間が経ちました。
術後からの傷跡を記録します。

あ、その前に今日の昼ごはん。
今回の入院で総コレステロールとLDLが基準値を超えているのを指摘されたから退院後は出来るだけ青魚を摂るようにしています。
お米ももち麦でひらめき電球

もともと肉食@それも脂身ずきアセアセ
加えて炭水化物やチーズ、アルコールもこよなく愛すニヤニヤ

食べ物でしか数値は改善されないbyドクターだったので。ま。継続は力なりなんでしょうがね。

その後に傷跡画像のせますニコニコ

【昼ごはん】


そして術後のホチキスばちばち頭下矢印



【抜鉤後 術後7日目】下矢印


【術後18日目 現在】
下矢印



片側がまだかさぶた状態。

このまま生え揃うまでカチューシャ作戦にするかどうか?

以前友人と行った銀座のお高いヘアサロンに神の手なヘアートップスタイリストさんがいるので、贅沢だけど自分ご褒美ドキドキ明日はちょいと相談がてら行ってきますウインク