ひとり息子の

小学校、入学式でした。


退院報告もできずに

タロット占いもできずに


まずは

入学式の話を

させてください。

今週の一枚

 


 

満開の桜が

葉桜になり始め

花びらを敷き詰めたような

ピンク色の道路を歩いて


ランドセルの息子と

入学式



息子の学年に

桜のある、入学式だなんて


持ってるとか

ツイてるとか

思わずにはいられない



あこがれの

学校生活



私にも

もう1度

学校生活が来たんだ


って、嬉しくなりました。



改めて

息子の充実は

私の充実


私も、もう1度、

新しい歴史を作りたいです。



なんたって


友達よ!!!


友達!!!


人数ではない。

思い出を作って欲しい。


悔いがある1日があったって

めげずに、とりあえず6年間、走ります!!!


(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する